果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐会 in 梅田。

2008-12-15 00:34:06 | たわごと。
本日…
日付が変わってるから昨日の14日だね。

梅田にて嵐会に参加して来ました(^O^)♪


京阪神から総勢8名の関西人が集まり
どこまでHighなんだってぐらいテンション高く
喋って、萌えて、笑って…
マジでガチでヤバイぐらい、めっちゃ楽しかったですッ♪




まず、予約してくれてはった店でディナーなわけなんですが
梅田にて迷子になった私は遅刻。。
めっちゃ申し訳ないですッ!!

都会はややこしくて大変やね(←言い訳 笑)




全員揃ったところで
ちょっと遅いけど大チャンの誕生日を祝って
ちょっと早いけど相葉チャンの誕生日を祝って
そして皆が出会えた事を祝って乾杯をしました☆

そっからは周りの注目を集めちゃうぐらいテンションMAXな私らは
妄想爆走、絶好調超でした…(笑)




今まで出会った嵐友サン達は信じてくれないかも知れませんが
私は極度の人見知りなんです。。

初めて会う人とか怖くて仕方ないんだけど
嵐友サン達に対してはそういう思いはないんですよ(^_^)


初めて会った瞬間から笑顔で迎えてくれるから
その笑顔に安心するんだろうなって思います。

今回もたくさんの笑顔に迎えられて
人見知りの私は顔を出しませんでしたo(^-^)o




散々喋りたおした後、カラオケ屋に移動。

お酒が入ってるから
移動中もテンションHighでヤバイ人も…(笑)




カラオケ屋ではみんなでDVD鑑賞したんだけど
PVを何曲が見て“TIME”のライブDVDを見ました☆

私、カラオケに行って歌わなかったの初めて!!(爆)



みんな、そこに嵐がいるかのようにノリノリで
キャーキャー言うて、踊って大盛上がりでした(^_^)


にの担サンが多かったので
私がいつもスルーするようなにのでも歓声が上がったりしてました(笑)

そんなに盛り上がってたのに
ソロの『虹』ではめっちゃ静かに聴きいってはるんで
その感じにウケました(爆)




私はもういい大人なのに
“愛想笑い”や“社交辞令”が上手く出来なくて
楽しくないところで笑えないんですよ。

だけど、今日はいっぱい笑ってました。
心から楽しくてめっちゃ笑ってました。




そんな楽しい嵐会を終え、
地元の駅に降り立って空を見上げると
めっちゃ月がキレイで星も輝いてて
珍しく乗って行った自転車を漕ぎながら
『Beautiful daysだッ!!』って冬の寒さを心地良く感じてました。

そして信号待ちで月に見とれてたら星が流れたんですッ!!
ビックリして信号が変わったのも気付きませんでしたから…(^_^)




楽しく喋って、
めっちゃ笑って、
流れ星まで見ちゃって、
何て素敵な日だったんだろ…☆




最後に。
楽しい時間を共有できた嵐友サン。
ありがとうございましたッ(^0^)/

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amin)
2008-12-15 00:53:39
yukkyちゃん早速遊びにきました!!
あらためましてこんばんにの~☆こちらでははじめましてのaminです。

人見知り!!!!にビックリやわ!!
yukkyちゃんの毒舌はわたくしめっちゃすきやで~!!
テンションあがりまくりでご迷惑をおかけしなかったかしら・・・

こちらこそ貴重なお話と楽しい時間をありがと
っ☆
お約束通りメ~ルフォームからメールするねっ☆
返信する
Unknown (michi)
2008-12-15 01:34:08
yukkyちゃん☆こんばんは!
初コメ失礼します!michiです。

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
色んな話が聞けてキャキャ言って自分達の世界だったね!?人見知りには見えなかったなぁ~!!私も人見知りな所あるんだけど…(^_^;嵐ファンにはでないのかな?
同じことを共感出来るって素晴らしいことやね!テンション高すぎてうるさ過ぎる事もあってちと反省
こんな奴ですが宜しくね^o^V
返信する
Unknown (きのまま)
2008-12-15 08:44:31
yukkyちゃん おはまぉ~♪

昨日大阪で嵐会ってのは聞いてたのね!

yukkyちゃんも参加してたのねぇ~

わたいは名古屋まで嵐会に参加してきたよ☆

お酒飲まなかったけどテンションはいつもの通りの

マシンガン連撃(笑)帰宅後声ガラガラ(爆)

楽しい時間はあっと いう間に過ぎるよねぇ~

今度またyukkyちゃんといつ会えるのかな?
返信する
楽しかった♪ (yukky)
2008-12-15 09:51:42
◇aminサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、こちらでははじめまして☆


メールありがとうございました!!
昨日はめちゃ楽しかったですね~(^_^)♪

私、実は人見知りなんですよ。
あんだけ喋っといて何なんですが(笑)

今後ともヨロシクお願いしますッ!!
返信する
人見知り。 (yukky)
2008-12-15 10:03:00
◇michiサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、こちらでははじめまして☆


私、めっちゃ人見知りなんですよ~。
嵐友サンには必ず『そうは見えない』って言われますけど(笑)

嵐友サン達と『はじめまして』の機会が増えて
人見知りも改善されつつあるのかも(^_^)


嵐会はハシャイでなんぼですよッ!!(爆)
またハシャギましょうね~♪
返信する
嵐会。 (yukky)
2008-12-15 10:09:38
◇きのままサン◇

きのままサン、名古屋に行ってはったんですね~。
新幹線乗ってどこまで行かはったんかなぁって思ってたんです(笑)

私も参加してたんですよ~。
関西支部もなかなか楽しいですよ☆
今度は大阪まで足をのばしてください(^_^)♪


今度はいつ会えるんですかねぇ?

京都で智ツアーしましょうよッ!!
てなわけで、京都へおこしやすッ☆
(爆)
返信する
ありがとう! (ユウ)
2008-12-15 11:25:23
yukkyちゃん、ひそかに遊びに来させていただいてたけど、コメントははじめまして☆

昨日は5時間、あっという間だったね。
楽しい時間はすぐ過ぎるよね~!
憧れの番協のお話もきけたし!テレビでyukkyちゃん探しちゃお!
楽しいお話ありがとうね。

また会えるの楽しみにしてまぁす。
返信する
こちらこそ! (yukky)
2008-12-15 13:07:11
◇ユウさん◇

いらっしゃいませ~♪
そしてこちらでははじめまして☆


私、きっとアホ面で映ってると思うので
O.Aが楽しみやけど、ちょっと怖いです(爆)

ほんまのほんまにあっという間で
楽しすぎてみんな笑いっぱなしでしたね(笑)

また一緒に騒ぎましょうね~(^0^)/
返信する
Unknown (miki)
2008-12-15 13:38:29
はじめまして~(一応)
いっつも読み逃げばかりしてましたが、初コメしちゃうよ

えーーーーっ!!yukkyちゃんが人見知り??
前回の時からそんな雰囲気これっぽっちも見えなかったよ
って、何を隠そう私もですが・・・
番協話は萌えキュンさせてもらいました
ありがとね~
返信する
出遅れた (arisha)
2008-12-15 17:39:30
yukkyちゃん

マジでガチでやばかったわ~。
場所はややこしくてごめんね~今度はわかりやすいとこでやりましょ。
ほんま楽しかった、毎回楽しいんやけど、今回のお酒と美味しいお食事&カラオケって組み合わせは最高でした。
あ、カラオケってか場所がカラオケってだけのDVD鑑賞会でしたけど。
ま、あそこならあの程度の騒ぎならOKでしょ~。

yukkyちゃんの人見知り・・・毎回疑問ですわ。
でも、人見知りなyukkyちゃんより、いっぱいお話してくれるyukkyちゃんのが楽しいので、良かったわ。

え~あの素敵なニノでスルーするとこあるの!?そりゃおかしいわ~。
智担さんが1人やったから・・・次はきのままとか入ったら!すごいんやろうなぁ。

流れ星にお願いできた??

私こそ、yukkyちゃんありがとうね。
うん、yukkyちゃん大好きだよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。