果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

楽曲提供するんだって。

2021-02-02 00:10:00 | たわごと。
GLAYのTAKUROさんがA.B.C-Zに楽曲提供するってビックリ!!
A.B.C-ZがTAKUROさんの曲を歌うとか想像つかへんねんけど…。
どんな曲なんかなー。

A.B.C-Zは10周年に向けて、勝負をかける1年にするらしいけど(A.B.C-Zの動画見た)
TAKUROさんの曲、何か責任重大やね。
TAKUROさんらしくもあり、A.B.C-Zにあった曲になると良いな☆

ていうか、塚ちゃんはGLAYが好きだったんだね。
知らなかったわ。
アイドル好き方向だけやと思ってたわ(*´∀`*)

A.B.C-Zへの曲は楽しみではあるんだけど
GLAYがジャニーズに楽曲提供する時はエイトにしてほしかったなぁってのが正直なところだったりします(笑)





日付が変わりまして。
本日2月2日はHISASHIさんの誕生日ですね。
おめでとうございます!!

今年の2月2日は124年ぶりに節分の日なんだってさ。



ではでは( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。