果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-03-12 13:07:03 | たわごと。
いつも拍手&メッセージありがとうございます。
めっちゃ嬉しく思っているyukkyにございますo(^-^)o



■いさなチャン■

そのうち、また違う絵も載っけるわ~。
絵を描く気分になった時!!(笑)

あの大チャンは超可愛いよね~。
グダグダ嵐は大歓迎ですからッ☆



■satokoサン■

昨日の月はめっちゃキレイでしたよね~。
運転中にも関わらず、見とれちゃいました(笑)


ていうかッ!!
satokoサンの舞台でのエピソードにめっちゃテンション上がりました。

そんなニアミス、めっちゃHappyですね。
同じ場所にいて、同じ物を見ただけでも羨ましいです(笑)

ちなみに何日のやったんか、またこっそり教えて下さい…(・o・)コソ


HP見ました!!
歌おに終わっちゃうのほんまに淋しいです。。

この話についてはまた語ってますので
時間があったら読んだって下さい(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。