果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

HAPPY BIRTHDAY♪

2007-12-24 00:01:58 | たわごと。
相葉チャン、25歳のお誕生日おめでとう☆

最近は男らしい相葉チャンなんか見せてくれちゃって
お姉さんは胸キュンです(笑)

だけど、ベースは天真爛漫な相葉チャンで
感動屋さんで
嵐のムードメーカーで
いつも相葉チャンの笑顔に元気をもらいます(^O^)

ありがとう。。

これからも、何年経っても
今のままの相葉チャンでいて欲しいナ。
でも男らしさUPは大歓迎だよ♪♪

今日は相葉チャンのだけの為に
HAPPY BIRTHDAYとMERRY X'masを!!



写真は私の手作りケーキです。
X'masだから作ったんだけど
相葉チャンのB・Dも兼ねまして…f^_^;
美味しく出来ました♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあこ)
2007-12-24 01:20:29
こんばんは!!

すごいね♪ケーキ。
手作りなんだ。
なんでも器用にこなすyukkyさんをマジで尊敬してます。
私は、何にもできなくて。
ネイルも好きなんだけど、ずぼらなので今はジェルネイルにはまってます。
これだと1ヶ月以上そのまんまなんで(笑)
食べたーーーい♪

そうそう!!
前から言おうと思ってて。
ちゃん呼びでいいかしらん?
ともちゃんもともちゃんって呼んでるし。
宜しくです。
返信する
喜んで♪ (yukky)
2007-12-24 01:35:27
◇かぁこさん◇



チャン呼び、めっちゃ嬉しいですよぉ(^O^)♪



私は大チャンと一緒で家でも1人賢く遊べる子なんですよ(笑)

何かを作る作業が楽しくて☆



大チャンもそうなんかなぁって、

勝手に仲間意識です(爆)



ジェルネイル、めっちゃ気になるんですけど

どんな感じなんですか?

ネイルサロン1回行ってみたいんですよね~!!
返信する
おいしそう!!! (紀chan☆)
2007-12-24 07:44:40
おいしそうなケーキですね!!!
私は今日嵐会でみんなで作ります☆
相葉クッキングだけど・・・笑

ちなみに、私は苺は高すぎて手が出ませんでした((苦笑
返信する
ありがとう☆ (yukky)
2007-12-24 10:18:13
◇紀chan◇



お褒めの言葉ありがとう♪

今回は苺いっぱいの

ゴージャスケーキを作ってみました(^O^)



今日は嵐会なんだね。

みんなでメリクリ&相葉チャンのお誕生日会だね~。

めっちゃ楽しそう!!
返信する
☆違いのわかる… (otamen)
2007-12-24 14:37:07
Oh!手作り…プリチーですね!

相葉ちゃんの誕生日に寄せてのコメント…

>最近は男らしい相葉チャンなんか見せてくれちゃって
>お姉さんは胸キュンです(笑)

同感ですけど…お姉さんの部分だけ…
違いのわかるover40で…

そうそう私もかあこさん同様
yukkyちゃんでいいかな?
何せ…over40なもんで(笑)

…いやいやかあこさんもover40ということじゃ決してありません…(汗)

ではyukkyちゃん楽しいクリスマスを!!
返信する
凄い凄い (yu-)
2007-12-24 16:18:17
美味しそうなケーキですねー
苺がたっくさんで豪華☆

相葉クンへのコメント、アタシも共感です♪
クリスマスイブの午後、にの大好きなアタシは
「マラソン」の再放送を見て涙しておりました。
そしてラストのスマイルにやられております(笑)

楽しいクリスマスを!!
返信する
どうぜ、どうぞ☆ (yukky)
2007-12-24 21:30:28
◇otamenさん◇



yukkyチャンなんて呼んでもらえたら

前より親近感あって嬉しいですよ☆



相葉チャンの男らしさ増には

みんな胸キュンですよね(^O^)♪

ヤバイ、ヤバイ(笑)
返信する
ケーキね…。 (yukky)
2007-12-24 21:37:57
◇yu-さん◇



見ため重視で作ったから苺盛り沢山なんです。

そしたら切り分ける時、超切りにくかったんですよ(笑)



今日にのクンの『マラソン』やってたんですね。

あれ見て泣きましたよ、私。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。