果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

POWER OF TEN。

2012-02-02 00:21:55 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のいいとも観ました?
函館生まれの天使が出てましたね~☆

YUKIチャン、今日もめっちゃ可愛かったしッ!!
そこいらのアイドルよりも確実に可愛いと思ってる私ですッ(*>ω<*)笑





写真はYUKIチャンの10周年記念アルバムの“POWER OF TEN”です。
今回は完全生産限定の豪華版と初回限定版と通常版と3パターンありまして
私のは完全生産限定の豪華版のもので、ちょっとでっかいんだよね~。

あっ、ちなみに。
写真はモザイクをかけたわけじゃありません。
そういうデザインのBOXなのです(笑)



“世界はただ、輝いて”っていう、新曲が入ってたんですが
今までの曲たちのフレーズがたくさん散りばめられてたりもするんですけど
これがまた良い曲なんだよぇ(*´∀`*)♪

“哀しい気分なんて ベイビー 吹き飛ばしてやるんだ”って
セリフみたいに歌ってはるところがあって
私的には計ったようなタイミングのフレーズだったので
やっぱり、YUKIチャンは私の神様だって思いましたッ☆



前にも書いたことがあるんですが
私が通う店は本屋とCD屋が一緒で、本もCDもポイントカードが同じなんですよ。

だから、本を買うときもCDやDVDを買うときも
「コイツよく来るな」って思われてるだろうこともいとわず
絶対にここで買うようにして、コツコツとポイントを貯めていたわけですよ。

その結果。
この“POWER OF TEN”、けっこうなお値段なんですが
ポイントのみで購入することができました。
Viva ポイント還元ッ(≧ω≦)b 爆





本日、2月2日はHISASHIサンの誕生日です。
彼も40歳になりました。
最近の40歳はめっちゃ若いなッ!!

いやはや。
HISASHI、お誕生日おめでと~(*´∀`*)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2012-02-02 22:20:29
初めまして。りこと申します。

yukkyさんのブログを嵐きっかけで読みはじめたのですが(もう4年近く‥笑)、
友達からCDを借りてからYUKIが好きになり、
さらに親近感をもって勝手に愛読させていただいてます(笑)

去年初めてYUKIのコンサートに行き、
嵐とはまた違った魅力にすっかりハマってしまいました‥!
コンサートの感想に何度も頷きつつ、
なかなかコメントできずにいたのですが、
いいとも出演の興奮とともに、勇気を出してみました(笑)
ストラップをゲットしちゃうYUKIちゃん、さすがですねー!
緊張しながら見ていたはずが、もう楽しくて笑っちゃいました。

いきなり長々とすみません><
YUKIが好きな友達がまわりに少なくて、
嵐の話も楽しみつつ(きいろ担当です^^)、
たまに更新されるYUKIゴトにニヤニヤする日々です(笑)
またコメントしてもよろしいでしょうか‥?
返信する
ありがとうございますッ!! (yukky)
2012-02-03 01:23:55
◇りこサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆

4年近く読んでくれてはるんですかッ!?
4年やったら、初期の頃からですねぇ。
めっちゃ嬉しい限りですし、いつも読んでくださってありがとうございます(o´ω`o)

それと、コメントを下さったこともありがとうございます。
嵐とYUKIチャンが好きな方からコメントが貰えるなんて、ほんまに嬉しいですッ!!

嵐がメインで立ち上げたブログなんで、ブログ名も嵐オンリー的な匂いを出してるから
最初はそうやったけど、今はそうでもなかったりして
それでも一応、嵐がメインのブログであったりするから
他の事は嵐にしか興味がない人には戯言にすぎないし
そんな私の戯言にも共感してくれはる人たちがいはるんやって
それを感じる瞬間がめっちゃ嬉しかったりするんです。
だから、りこサンがコメントをくださった事がほんまに嬉しかったんですッ(o´ω`o)
いいとものYUKIチャン、めっちゃ可愛かったですねッ!!
タモリさんに可愛い嘘をついて笑ってる時も
ストラップを貰えて喜んではる時も
ほんまにめっちゃ可愛かったですッ(萌)
明日のMステも超絶楽しみですねッ☆

こんな私ですが、いつでも気軽に絡んでやって下さいね。
りこサンのにの萌話も聞かせてくださいね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。