果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

これから。

2020-05-29 00:29:00 | たわごと。
コロナ時代の遊園地のガイドラインは
絶叫マシーンで大声禁止、お化け屋敷ではお化けとは距離を保たないとダメなんだって。
それって面白みあるのかな(´・ω・`)?笑

絶叫マシーンで絶叫禁止。
お化けとソーシャルディスタンス。
遊園地でそうしてる人たちを想像すると面白くはあるけれどね…(笑)



一部の地域では、すでに第2波が来はじめてますね。。
韓国でもまたクラスターが発生してるみたいやし
人が動けばそうなることは目に見えてるし
緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだまだ気楽には考えられないですね。。

でも、そろそろ美容院に行きたいですわ。
もう限界なので近々行こうと思います。
すこぶる体調の良い日でも行こうっと。

これから暑くなっていくのに、湿度も高くなっていくのに
換気の為にエアコンも効かず、マスクもしんどい感じで仕事するのは辛いなー。。



はでは。
そんなこんなで、また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。