果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

後れ馳せながら。

2012-08-29 00:39:14 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



るろ剣観に行きたいな~。
漫画が原作なのを実写化されるのは、毎度ながら嫌やし
るろ剣に至っても同じ思いを抱いていたけれど
予告を観たら、映像のクオリティーに期待できそうやったので
内容はどうなんだろうと期待しておる次第です。

さてさて。
観に行くタイミングはあるのでしょうか…(・ε・` )ハハ





只今、時間のある時はSMAPを聴きながら読書をしています。
どっちも集中できてないやんって思うでしょ?

これ、昔ながらの私の集中スタイルなんです。
外部の雑音の方が集中力を乱すので、音楽を聴きながらってのをあみだしたんですよ。
学生時代もこのスタイルで勉強してきましたからね~(*´∇`*)

ちなみに。
今、読んでるのは鍵部屋シリーズです。
本を読む気になれなくて、ずっと放置してきたんですけど
やっと読む気になったので、目下読書中のyukkyですッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。