果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-11-27 01:19:46 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

GLAYの15周年は暴れたかったんですけどしっとりライブでした。
懐かしの曲とかも聴けたし良かったんですけどね(o´ω`o)♪

嵐サン、紅白決まりましたね~。
私的には紅白はどっちだって良かったんだけど
嵐が嬉しいなら応援するけれど身体が心配~。

宿題くんは、あのグダクダ加減がほんまに最高ですよねッ!!
相葉チャンにマイクを手渡しできたとしたら
そこからまた妄想が始まっちゃいそうです(笑)

そうそう。
私は今だにチップとデールの区別がつきません。
スキッパがどっちやったっけ?っていつも思って
最終的にどっちでも良いかって感じになります(*´∀`*)笑



■taniサン■

ライブは現在と思い出と行ったり来たりで
GLAYと楽しんで来ました(*>ω<*)♪

ていうか、大丈夫ですか?
体調不良が長引いてますね。。
峠を越えて良かったですね。
でも、無理はしないでくださいねッ!!

私は紅白はほんまどっちでも良かったんですけど
嵐が嬉しくて、嵐の家族の喜びなんだったら
良かったねって心から思います。
でも忙しすぎるから身体が心配なところです。
超余計なお世話やけど…(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。