果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

福嵐。

2012-12-13 00:43:37 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は朝から頭が痛かったんだけど
薬ばっかり飲んだらあかんって思って、薬を飲まずに仕事に行ったんですよ。
激痛になるまで耐えようと思って…(笑)

仕事中も痛かったんだけど、頑張って耐えました。
だけど、帰って来る頃にはもう激痛で薬を投入。

「こんなことなら、我慢せずに飲んでおけば良かった~」って
毎度ながら後悔する、頭痛持ちあるある…みたいな(*・∀・*)笑





それはさておき。
福嵐の袴姿の嵐クンたち。

嵐に詰め寄られて、嵐の誰かを選択させられてたあの人。
何て贅沢で、何て羨ましいッ!!(笑)

去年の深夜の福嵐は見逃したのか、放送されてなかったのか、ちょいちょい抜けてたけど
今年は全部観れると良いなぁ(о´∀`о)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。