果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

謎ディ 1話。

2011-10-19 00:18:30 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝から櫻井執事サンが出てはりましたね~。
やっぱり、いいともには出てはらへんかったけど。
残念…(o・ω・o)チェッ

“迷宮ラブソング”のミュージックビデオが流れてましたね。
一部やけど、歌詞がしっかり聞き取れて
「めっちゃラブソングやなぁ」とか思ったんですけど
「タイトルでラブソングって言うてたわ!!」っていう、うっかりyukkyでした(爆)





さてさて。
お待ちかねの謎ディ第1話。
アニメちっくなカット割りのオープニング映像の後ろで倖田來未の曲が流れてましたね。
倖田好きのうちの翔担が喜んでるだろうなと思って観てました(笑)

このアニメちっくなカット割りは、ドラマ内でもちょいちょい使われてましたね。
特上カバチと似たテイストのコミカルなドラマでしたねぇ。
何も思わず気楽に観れるドラマって感じがしました(*´∀`*)



影山サンは期待してたより、全然ドSじゃなかったなぁ。
たまに無礼なことをいうけど出来の良い、王子様な執事って感じ(笑)

あんな男前な執事に、あんだけ顔を近づけて話しかけられたら
ドキマギしてしゃあないよねッ(=°ω°=)爆



椎名桔平サンはあぁいう役やらはったら天下一品って感じだよね~。
良い感じにウザくて、桔平サンの出番が楽しみだったりしました♪

あと。
昼間の刑事から家に帰ったらお嬢様ってのを表現するのに
服がドレスアップされるのはわかるけど、髪の毛が巻かれてたのにツッコミいれちゃいました。
「仕事から帰ってきて、ご飯食べる前に髪巻くのッ!?」って(笑)

お嬢様は“ディナーは髪巻きのあとで”なのかしらとか
どうでもいい部分を無駄に想像したシビアな私でした(o´ω`o)フフ



謎ディの原作はドラマが終わったら読もうかなと思ってまして
余計な固定概念がない状態で観て正解かなって思いました。
何かいろいろと思いそうやし…( ̄∇ ̄;)

影山サンの推理説明で、お嬢様が謎を解く前に謎が解けてしまって
お嬢様の理解待ちってのがもどかしくて
お嬢様はほんまにアホでいらっしゃるなって、毒舌を吐いてしまう視聴者でした(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。