果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャニ∞“ジャム”。

2017-06-28 00:05:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





エイトさんのアルバム“ジャム”と、嵐さんのシングル“つなぐ”が届きました。
エイトはポスター付きだったから、めっちゃでっかい箱で届いててビックリでした(笑)

今回のエイトのアルバムは、ジャケットっていうか外箱も中身もめっちゃ可愛いんだよねー。
すんごいトロピカル。
ライブのグッズの期待値が上がるわー♪



今日は、まずはエイトさんから視聴です。
特典のDVDの“撮りあいメイキング”の亮くんがめちゃめちゃ可愛くてヤバかったです( * ´艸`* )

あんなに長く一緒にいる人たちにすら、不器用なコミュニーケション力を発揮してる亮くんが何か愛しく見えました。
丸ちゃんにじゃれてる姿や虫にびびりまくってる姿が、これまた可愛くて、可愛くて…☆



私が購入したのは初回限定Bなんですが、とりあえず一通り聴きました。
今回のアルバムは名だたるアーティストの方々が楽曲提供してくれてはりますが
アーティストさんが抱いてはるエイトのイメージがよくわかるなぁって( * ´艸`* )フフ

全体的に良いアルバムなんだけど、私は“DO NA I”と“えげつない”が好きでした。
私はやっぱり盛り上がる曲が好きなんんだろうなー♪



“DO NA I”は今までのエイトの曲ではないテイストだよね。
そして、私は蔦谷さんの曲が好みなんだと思う。
YUKIちゃんの新しいアルバムでも蔦谷さん作曲の曲があるんですが、その曲が1番好きだったんですよね…(笑)

“えげつない”は、曲の感じも面白くて好きなんだけど
ライブで絶対盛り上がる曲やなってのが見えて、めっちゃ好きでした(*・∀・*)♪



今回のアルバムは初回Bがネットも店舗でも売り切れとなってるみたいですが
通常盤も店舗によっては売り切れとなってるみたいですね。
エイトサイドの気合いが、このまま良い感じで反映されると良いよねッ☆

通常盤に入ってる曲も早く聴きたいんですけど、レンタル開始まで我慢です。
来月のライブのギリギリになっちゃうんですよねー。
もどかしい。。

今日はエイトの気分だったので、明日は嵐の新曲たちを聴いてみようと思います。
DVDも見なきゃねッ( *・ω・)b






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。