果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嬉しいお知らせと嵐にしやがれ。

2011-05-10 01:01:31 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



旅行中に、車中で嵐と関ジャニばっかり聴いてたんですよ。
関ジャニ熱がグイグイ上がってる私らやけど
知る喜びっていうか、そういうのが楽しい時期なんですよね。

でもね。
嵐の曲をかけた時に、みんなが無条件でめっちゃテンションが上がったんですよ。
「うちら、やっぱり嵐がめっちゃ好きなんやなぁ」って改めて再確認。

「早く嵐に逢いたいね」とか、「ドームのDVDはいつ出るのかな」とか
そんな話をしてたのが昨日のことで、DVDとアルバムのお知らせを受けたのが今日。
「何やろか、このタイミング…(笑)」って思った今日でした(*´∀`*)笑

新しいアルバムが出るってことは、ライブも期待しちゃうよね。
まぁ、それはともかく。
楽しみを提供してくれてありがとう、嵐クン!!





では、嵐にしやがれのお話にいきま~す♪
アニキゲストは佐々木蔵之介サン。
レザーのジャケットの嵐サン、相葉チャンと松潤がすこぶる男前でした(惚)

蔵之介サンがアニキゲストのこの回をめっちゃ楽しみにしてました。
蔵之介サンが愛して止まない京都は、私が愛して止まない京都ですからッ(≧ω≦)b



蔵之介サン、京都の観光大使してはったんやね~。
いつか丸チャンもやってくれたらいいな。
だって、丸チャンも京都を愛してやまない人やしねッ♪

蔵之介サンの京都弁、めっちゃ好きやわ~。
同じ京都人でも、あんな風にはんなり話す男の人は少ないと思う。
やっぱ、生まれもった品かな(o´ω`o)



そうだったのか、京都。
蔵之介サンって、洛南高校の出身なんだね~。
洛南高校がどこの敷地に建ってるのか、知ってたよ~♪

“おこしやす”と“おいでやす”の違いは前に調べたことがあるんだよ。
問題を聞いたときは答えを忘れてたんやけど
答えを聞いて、そうやったって思い出しました。

このブログのカウンターのところに“おいでやす”って書いてあるんですけど
“おこしやす”と“おいでやす”で悩んだんだよね。
意味を調べて、一見さんの方にも来てもらえたらと思って“おいでやす”にしたんです。
カウンターの“おいでやす”にはそんな意味があったんですよ~( ´艸`)フフ



お座敷ゲームのとらとらは小学生の時に先生に教えてもらったことがあるよ。
ただ、その時はお座敷ゲームだとは聞いてなかったけどね(笑)

和藤内が加藤清正って設定の清正じゃんけんと教えてもらって
それはもう盛り上がったもんですよ(o´ω`o)ナツカシー



今回は京都話だったので、めっちゃ嬉しかったです。
これで嵐がもっと京都に興味を持ってくれて
プライベートでも遊びに来てくれたら嬉しいなぁ。

相葉チャンのビジュアルが超男前やったけど、終始可愛らしくて
相葉チャンを堪能できる回でもあったなぁって…♪



町田クンがG.Wに家族と京都に来てはったみたいで
“若い頃にお世話になった、青春時代を語るのに外せない土地”って
大チャンにとっても京都はそんな街なのかなと思ったりしました。
大チャンとの思い出も少し語ってはりましたね☆

まぁ、そんなこんなで。
皆様、京都におこしやす&おいでやすッ(o´ω`o)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。