果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今のうちにのんびり。

2012-02-22 00:06:22 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



パーティードレスに合う、パールのネックレスとのご要望で作ってみました。
写真はわかりにくいんですけど、シンプルかつゴージャスな仕上がりになりました(o´ω`o)♪





今日のちちんぷいぷいにGLAYがVTR出演してたんですけど、
のんびりした関西ローカルの番組に、ロックなGLAYが出演してるっていう構図が不思議な感じ( ´艸`)ププ

V6の新曲、めっちゃ好きやわ~。
ライブに盛り上がること間違いなしだろうねッ!!
V6とファンの人たちが大盛り上がりで踊ってる姿を
客観的に観たいなって思ったyukkyでした(笑)





もうすでに出回ってるアラシゴトがありますが
書きたいんですけど、正式発表されてから書きたいと思います。

来月には新曲出るし、また忙しくなりそうだね~。
今のうちにのんびりしとこうっと(*´∀`*)アハ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人~♪ (まもみ)
2012-02-22 01:01:45
yukkyちゃん。

パールのネックレス。大人だね~。これまた
素敵でうっとりです。
私。パッチン止めをどれにしようかと
悩み中です。花のにするか、前にブログに
のせてくれたのにするか。
どんだけ悩むね~んって感じでしょ。
私。びっくりするぐらい悩みぃ~で。
メニューがなかなか決められないタイプです。

えっと。ドリのこと励ましてくれて
ありがとー。落選メールみて
「うそやん!?」って叫んだけど、現実を受け入れ
ます。

それから。今日。YUKIちゃんのアルバム借りて
きたよ~。明日から聴き込みます♪
レンタル行ったら、最後の一枚だったよ。YUKIちゃん人気だわρ( ^o^)b_♪♪
返信する
嬉しい♪ (yukky)
2012-02-23 01:20:40
◇まもみサン◇

意外に手間のかかる作品でした(笑)
でも、可愛くできたから満足です(o´ω`o)♪

パッチンどめ、悩んでくれてはるんですね~。
マジでガチで、めっちゃ嬉しいですッ!!
ゆっくり悩んじゃってくださいましッ☆

ドリカム、先行とか一般発売とかないんですか?
あったら、そこに賭けて何とかゲットできたら良いですね。。

YUKIチャンのアルバム、借りて来はったんですね~。
私もそろそろYUKIモードに切り替えようかしら(o・ω・o)フフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。