果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

可愛い笑顔と太陽と。

2022-05-23 00:10:00 | たわごと。
今日は姪っ子ちゃんがピアノの発表会だったのでヘアアレンジをしてあげました。
こないだ作ったヘアアクセサリーを散らして可愛く仕上げました。
姪っ子ちゃんも私も大満足♪




このヘアアクセサリーは100均のパーツで作ったんだけど、なかなか可愛くできたかなぁって。
適度にキラキラさせたので、他のアクセサリーと合わせてヘットドレスみたいにしました。
姪っ子ちゃん、ドレス着てはにかんでる姿がめっちゃ可愛かったです(*´ω`*)♪




姪っ子ちゃんが発表会に行ってる間は、現地に行くことができない甥っ子たちの子守りをしてました。
こっちの方がだいぶ大変(笑)

堤防の草刈りを最近しはったので、草滑りできそうだなぁって
急遽ダンボールでソリを作って、草滑りをしてきました。

めちゃめちゃ楽しんでる甥っ子たちを動画に収めるのに大忙し!!
ふかふかになってるところに足を取られて、足をくじきながら撮ってました(笑)

今日は暑いから多少濡れても良いかと、公園で水鉄砲合戦もしました。
ここでも水鉄砲で戦いながら動画を撮ってました。
今日はいっぱい可愛い笑顔の動画が撮れました(*´∀`*)♪




太陽の下、可愛い笑顔と共に走り回って
ちょっと疲れはしたけど、気持ちがすごく回復しました。
太陽アレルギーだから、太陽を避けまくった生活をしてるんだけど
たまにはちゃんと太陽の下に出ないとダメですね。

ではでは、また1週間頑張らないと…。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。