果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

YAVAI!!

2015-07-18 00:31:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日の静けさが嘘みたいに、今日は雨が降り続いてます。
またもや桂川が氾濫しそうで、だいぶヤバイ。
災害メールがうるさいぐらいに鳴ってるし…(* ̄∇ ̄*)

まだしばらく降り続けそうやけど
寝てる間に桂川が氾濫してそうやなー。
大丈夫なのかしら…。。



朝は今ほどの雨ではなかったんだけど
帰りにはひどい雨になっていて
奮発して買った新しいカッパが大活躍って言いたいところなのに
なぜかお腹の部分だけがびしょ濡れになるっていう嫌がらせ。
帰りで良かったけど、ほんま最悪…!!

何でお腹の部分だけがめっちゃ浸透してくるのか研究しないと
今後もお腹だけびしょ濡れっていう事態になっちゃうわ。
困った、困った。。



祇園祭の山鉾巡行は無事に決行されたみたいで良かったです。
祇園祭は「雨天決行、大雨強行」なんだってさ。
歴史を背負った人達の根性だよねッ(*・∀・*)

つーか、雨がほんまにスゴイ…。
桂川フンバレ!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。