果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

大阪ロマネスク。

2018-05-17 01:06:00 | たわごと。
何か、回復期に入った感じがする。
身体が楽になったし、小腹が空くようになったし。
明日はもうちょっと食べられるようになるかなッ☆

今日は、朝は何も食べずに仕事中にポカリで過ごしました。
そのおかげで胃痛もおきませんでした♪

夜は消化の良い野菜スープを作ったんですけど
これがまた、身体に優しい、美味しいスープができまして
美味しいって、ご飯が食べれるって幸せだよね(*´ー`*)





朝から、再録された“大阪ロマネスク”が流れてて
すばるが「ファンの皆さんに一緒に育ててもらった大切な曲」って語ってて
そんな、今の“大阪ロマネスク”を生で聴ける日はもうないんだと
今度のライブで歌うだろうこの曲の、出だしを歌う彼の声はもうないんだと
歌詞が余計に染みて、ちょっと切なくなった朝でした。。

次のライブに参加できたなら
私は、ずっとすばるの歌声を探してるんだろうなー。
切なくなってるだろうな。。。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。