果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

au by 嵐!!

2008-01-28 18:10:38 | たわごと。
auのイメージキャラクターに嵐クン達が!!
やっと発表されたよぉ~(^O^)♪

私は11月ぐらいにソフトバンクからドコモに変えたばっかりだから
auに変える事はできないけど、
嬉しいけど何だか悔しい。。

大チャンも同じ時期に携帯変えてたやん?
嵐クン達はもうすでにauにしてるのかなぁ?
前からauやったんかな?
CMやるんやからauなんだろうな。
・・・あぁ、悔しい!!

ドコモな私ですが、無駄にパンフは取りに行ってやる(笑)!!
嵐のところしか見ませんけどね☆

最近、嵐の動きがめまぐるしいですね。。
ついていくのに必死です。
嵐がグイグイ来てるのはわかるけど
まだ1月だよ?飛ばしすぎじゃない??
2月になったらもっとハイペースになるやん・・・。
ついていけるかな。。

私が昨日“大人買い”の話したら
今日の大チャンのラジオでそんな問題と漫画の話を…。
以心伝心(笑)?
大チャン、気が合うねッ☆

『ハチクロ』全巻読み終わりました♪
何で、あれが人気あるのかがわかりました。
泣いたり、笑ったり最高の漫画デス!!

竹本クンが自転車で自分探しの旅に出たとき
『アオゾラペダル』の歌詞とリンクして
頭にずっと『アオゾラペダル』が流れていました。。

そしたら、その竹本クンを翔クンはどう演じたんだろうって
すごい気になりました。

誰もが持つ、あの甘酸っぱい青春の色を
原作の『ハチクロ』と『アオゾラペダル』は
とてもよく表現しているなって思いました。

スガシカオさん、『ハチクロ』読んだんかな??
『アオゾラペダル』最高・・・って改めて感動です!!

翔クンと言えば、TOYOTAのCMですが・・・あっさり見れました。
しかも何回も。。
auの嵐も苦労せず見れるのでしょうか!?
auさん、頼みますよ!!


今日の宿題くんのゲストは菊地桃子サンですね(^O^)♪
太郎クンのお母さんだぁ~☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ はぁ~ (otamen)
2008-01-28 19:37:54
今日は午後あたりからメールが鳴ると…
ビクン…ですっ…いよいよ始まったね?
当選メール来い!って祈ろうね!
あとはもう祈るしかない!
なんかザワザワして落ち着かない…
なんか…中途半端だもんね…
チケも本も…ゴメン…グチグチです…
なんか凹むわぁ~
yukkyちゃん~漫画と大人買いおみごとビンゴでした!
まっ元気出してこ!!
返信する
始めまして。 (嵐とワタシ)
2008-01-28 20:23:25
こんばんは。始めまして!
あauのCM、超、楽しみですよね~♪
最近、波に乗ってますよね~!
31日からだということですが・・・。待ちきれないです!
私は、まだ携帯を持っていないので何もいえないのですが、両親が、auなんで、チョット嬉しいです(笑)
返信する
Unknown (みき)
2008-01-28 21:32:35
auのCMどんなかなぁ~?楽しみやね♪
早く見たいよ☆

私も最近機種変更したばっかやからauは無理やわ・・・私もパンフレットだけはゲットしに行くつもりやで

ハチクロ読んだんや!私は映画観ただけやわ。
アオゾラペダルは嵐ファンになる前からすごく好きな曲でその影響で映画も観たんだ
歌詞もメロディもほんとジンワリきちゃいます♪
返信する
のんき者。 (yukky)
2008-01-28 22:03:06
◇otamenさん◇



結果いつわかるんやろ~。

1月末ぐらいやし今週中ぐらいかなぁ?

どうやって結果わかるんやろ??

…まぁ、良いっか(^O^)

って、のんきに構えてました(笑)



ソロソロですね~f^_^;
返信する
こんあいば♪ (yukky)
2008-01-28 22:11:24
◇嵐とワタシさん◇



auのCM楽しみですよね~。

どんな感じなんかもわくわくデス☆



au携帯は持てなくても

パンフは必ずゲットしたいところですね!!
返信する
可愛い系希望☆ (yukky)
2008-01-28 22:19:14
◇みきチャン◇



CMはみんなで仲良く可愛い系の希望!!

1人ずつとかでもいいなぁ~(^O^)

楽しみだね☆



『アオゾラペダル』は良い歌やなぁって思ってたけど

『ハチクロ』とリンクして聞いたらより最高やった!!



機会があったら原作読んでみて(^^)♪
返信する
Unknown (とも)
2008-01-28 22:55:43
待ちきれなくて、用も無いのに早々とauショップ
に行ったわたし(笑)
もう少し早くわかってたら、機種変しなかったのに!
くやしいぃ~!!
早くHDDを整理しなきゃ、間に合わないよぉー!

舞台のチケット取れるといいね!
当たるように私もパワー送るよっ♪
返信する
31日になったら。。 (yukky)
2008-01-28 23:14:44
◇ともサン◇



31日になったらそっこうパンフゲットに走らないと!!



パワーがんがん送って下さい(笑)

全て受け取ります(^O^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。