果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

USJに行きたいよー。

2018-11-08 01:29:00 | たわごと。
ジャニ勉をリアルタイムで見たら、寝るのが遅くなるし
最近は見ないで寝てたんだけど
今日はうっかり見始めてしまって、最後まで見ちゃいました。

規則正しい生活をしようと心がけてるのにー。
世の中、誘惑が多いよね(´・д・`)
(意志が弱いとも言う 笑)





USJのアンバサダーのイベントは今日だったんだねー。
知ってて行った人もいはるやろうけど
、偶然に会えた人はラッキーだね(*´∇`*)

USJ、行きたいなー。
ディズニーも行きたいけど、USJも行きたい。
クリスマスイベント見たいし、ハリウッド・ザ・ドリームでエイトの曲を聞きたい。
1番行きたい理由は現実逃避だけどね…(;´∀`)




仕事がしんどくて、メンタルがヤラレそうな毎日なんですが
同僚たちも同じ状況で、分かち合って愚痴を言い合えるのが救い…。

明日も頑張らねば。。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。