果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

日本のジャスティン・ビーバー。

2015-01-27 00:18:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝からロッテルダムのすばるがいっぱい流れてましたね~。
すばるサン、日本のジャスティン・ビーバーらしいよ。
全然しっくりこない例えなんだけど…(笑)

Zipのすばる、めっちゃ可愛かったな~。
達也クンが“eighter”って言ってくれてたのが嬉しかったな。
ファンのことまで認識してくれてる先輩、素敵すぎるよねッ(о´∀`о)

すばる、明日から怒濤のライブツアーが再開されましたね~。
地元大阪のなんばhatch、楽しんで来てね♪



やっと紅白の編集を終えることができました。
これで年末の音楽番組の編集が終わったかな~。
あとはDVDに落とすのみッ(*・∀・*)

あっ。
翔クン、めいぼが長引いてますね。
可愛い目が…。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。