果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

励まされて、癒された。

2012-08-17 00:34:37 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨夜のジャニ勉、すばるのビジュアルがめっちゃ好きやった。
衣装も、それを纏ってるすばるも、めっちゃ可愛かった~(萌)

終始、ご機嫌さんな笑顔やったし
小籔サンの毒々しさが好きなんだろうなぁって観てました。
私も小籔サンの毒々しさはけっこう好きやったりするな。

あと大倉クンも相変わらず絶好調なビジュアルでしたな。
色白サンやし赤が映えるわ(о´∀`о)



すばると言えば。
今日のエイトレンジャーの言葉、めっちゃ良かったな。。

昨日からちょっと弱ってるので、何か響いた。
私も絶対負けないつもりなので、毎日を楽しく頑張らななぁって励まされたよ。
だから、すばるに感謝(*´ー`*)





今日のひみ嵐は、何か相葉チャンが頑張ってはったね~。
めっちゃ汗だくで、一生懸命な相葉チャンが可愛かったですッ☆

シェアハウスも、せかせかした人が誰もいないっていうまったり感が良かったです。
モッチーの変顔が最高やったしね(笑)

玄関を開けるとき、他メンは裸足で降りて出ていくんだけど
翔クンはそれをしないので、何か性格や育ちが出てて面白いです。
ちなみに、私は翔クン派ですけどね(о´∀`о)アハ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。