果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-11-05 00:49:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

ジャニショは数える程しか行ったことがないんですけど
初めて行った時は嵐のとこがだだ混みだったのに
2回目に行った時はエイトのとこがいっぱいでした。
今はJUMPクンのとこがいっぱいなんですね~。
事務所の思惑通りに旬を移行してるって感じですね(´・ω・`)笑

V6の雰囲気、めっちゃ良い感じですよね~。
久しぶりに観た“学校へ行こう!”は懐かしかったし、めっちゃ面白かったですけど
また毎週あっても観ないかなぁって感じかなぁ…(笑)
でもでも、めっちゃ面白かったです。
岡田クンの関西弁も久しぶりに観れましたし(*・∀・*)笑

maymayさんは、週末は嵐さんですね~。
私はYUKIちゃんです♪
お互い楽しみましょうねッ☆



■いがまるこサン■

タッセル、ちょっと前にめざましテレビでやってましたね。
最近は、タッセルアクセサリー作りが楽しい私です(*´艸`*)♪

片耳だけピアス、ボリューミーな大ぶりなものを見せるピアスをしたら可愛いそう。
片方は髪を下ろしてって感じで。

ライブの風船、可愛いでしょ?
これから風船ゲットしたら、全部くるみボタンにしようと思います。
オススメです♪

嵐のグッズの詳細がわかりましたね~。
マステ、青が名古屋で出ちゃいましたね。
可愛くもないし、私もいらないかなぁって思ったり…(´・ω・`)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。