果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

dance in a circle'15、大阪城ホール1日目。

2015-11-08 00:33:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆




YUKI dance in a circle'15、城ホール1日目に行って来ました。
初日の今日はスタンドからYUKIちゃんを拝見して来ました(о´∀`о)



いやぁ、ヤバイ!!
アニバーサリーライブなのかってぐらいの神セットリストで
もう、最初から最後まで盛り上がりっぱなし。
ほんまに、ヤバイ ヤバイ(*≧∀≦*)!!

YUKIちゃんのライブは、昔から妹と一緒に行くんだけど
今日のは参戦できないってことだったので
嵐とエイトでお馴染みの、リア友の相方チャンと参戦して来ました。

YUKIちゃんは初参戦の相方チャンでしたが
神セットリストも手伝って、すごい良かったとテンション高く言ってくれたので
私も誇らしく、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



本日もYUKIちゃんは可愛すぎたのは言うまでもなく
パワフルでソウルフルな歌声とパフォーマンスに心奪われっぱなしでした。

何度も何度も泣きそうになって
何度も何度も笑って
何度も何度も楽しく、幸せな気持ちにして貰いました。

“ハローグッバイ”って曲で
“私が見てきたすべてのこと むだじゃないよって君に言ってほしい”って好きな歌詞があるんだけど
そこの後で、「あたしが言ってあげる! 君に!!」って
力強く、包み込むような言葉をくれたYUKIちゃん。
ここが本日の泣きのピークでした…(´;ω;`)



斗真クンのグラスホッパーの主題歌の“tonight”も歌ってくれました。
CDで聴いた時から、ソウルフルな歌声に心をうたれていたのですが
生で聴いたら、パンチ力がハンパじゃありませんでした。
やっぱり、グラスホッパーが観たくなるなー(笑)

カップリングの“Night & Day”も、大阪で初披露してくれました。
この曲もめっちゃ良かったなー☆



そんなこんなで。
今日もYUKIちゃんに生きるエネルギーも貰いました。

明日は、アリーナにて参戦です。
可愛くて、パワフルなYUKIに心奪われて来ます(*≧∀≦*)!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。