果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

連絡網。

2009-01-21 10:31:04 | たわごと。
どうも。

僕です。



翔クンの、文章のこの入りが好き。
つ~か、翔クンの文章そのものが好き。
つ~か、翔クンそのものが好き。

うふふッ(^_^)




翔クンと相葉チャンが常連の店の店員サンが羨ましいね。

私もその店の店員サンになりたいッ!!
そして、見立てる時に
さりげなく私好みのファッションに洗脳したいッ(笑)


…妄想が膨らむよね~(^O^)




すぐにメールする翔クンも
翔クンのメールですぐに行っちゃう相葉チャンも
可愛すぎるんですけど…。
そして、嵐の連絡網に私を入れて下さい。。

はッ!!
心の声が漏れてたッ!!!(爆)




翔クン、近況報告をありがとうッ☆


最近は矢野健太クンばっかに浮かれてたけど
もちろん、Believeもめっちゃ楽しみにしてるからね♪

歌って踊りまくる嵐サンを
早く歌番組で見たいよッ!!





1月22日はカレーの日らしく(初めて知った 笑)
今日と明日に相葉チャンのバーモンドカレーの“カレーの日”バージョンが流れるみたいだね。

歌のおにいさんを張ってた時に
めっちゃバーモンドカレーが流れてたから“おはようコール”を予約しといたら
可愛い相葉チャンを捕獲ッ!!



これってさ、
民放5局で違うバージョンが流れてんだよね?

2日間で5局ってけっこう厳しいよね。。
的が絞れればなぁf^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (とも(大野担))
2009-01-21 11:39:38
僕です。プッ!!っと吹き出してしまうほどかわいい!!連絡して2時間で店にいるなんて笑。その日はオフだったんでしょうか☆仲良すぎ嵐☆二人がそんなに愛している店ってどんな店なのでしょうね☆
カレー!!朝、運よく見れました☆違うバージョンだぁぁぁぁと思ってみていましたが、5局違うのはさすがに全部みれないだろうなぁぁぁ。しかし、今の相葉ちゃんの髪型本当に似合ってるますね☆どんだけサラサラなのぉぉ!って感じです。
ルックスター?だったかなタイトル。大野くんがすっごくかわいく撮れてて、迷いましたが我慢しました笑!テレビライフ表紙みたいなので、さっそく見に行ってこよ☆
返信する
初めまして! (まりっぺ)
2009-01-21 15:19:12
初めましてこんにちは。
前々からこっそり覗いてました(すいません)
オトノハ更新嬉しいですよね!
私も「僕です」っていう表現に思わずにやっとしてしまいます。
翔くんの文章は読むのが本当に楽しくなりますね。読者を喜ばせるのが上手いなと思います!

昨日のは本当に微笑ましい内容でした。
相葉ちゃんと同じお店で服買ってるんだぁってニコニコしちゃいました。翔くんもセール品には目がない!ってところに親しみを感じます。Believe、歌って踊る姿を想像するだけで楽しくて仕方ありません♪楽しみですよね。

相葉ちゃんのCM見ました。
先週カレーだったけど22日はやっぱりカレー食べなきゃ!ってなりました(笑)
返信する
カワユス。 (yukky)
2009-01-21 15:59:05
◇ともサン◇

メールしちゃう翔クンが
メールにすぐさま反応する相葉チャンが
仲良しな嵐が垣間見えるとほんとキュンときます(^O^)♪

相葉チャンのバーモンドカレーは
私はこの2日間でどれだけ捕獲できるのか
ちょっとゲーム感覚になってきました(爆)

相葉チャン、めっちゃ可愛いですよね~。
ルクスタは相葉チャンの可愛さに満足して大チャンを見てくんの忘れました。。
また見に行かなきゃ…(笑)
返信する
こんにちは☆ (yukky)
2009-01-21 16:07:46
◇まりっぺサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめましてッ☆

いつも覗いてくれてはったんですね。
めっちゃ光栄です(^O^)
ほんでもって、コメントをくれはってありがとうございますッ!!


翔クンの文章は
いつも心が暖かくなって顔も緩んじゃいます(笑)

翔クンが話してくれる事が
情景が頭に浮かんでほほえましい気持ちになるんですよね~。
ほんま、嬉しい限りですッ☆


相葉チャンのCM、私も1つは見れました(^_^)
めっちゃ可愛くて朝から癒されました♪

私もカレー食べたいかも…(笑)


まりっぺサン。
良かったらまた遊びに来て下さいネ(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。