果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

負けちゃったね~。

2013-08-12 00:17:36 | たわごと。


◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



このブレスレットは、ちょっと前にSHOPにUPしたパワーストーンのブレスレットです。
色違いの2種類を作りました♪
このパワーストーンブレスレットの意味は、リラックス・ストレス解消・向上心のUPってところですッ(о´∀`о)





今日も暑い日でしたね~。
兵庫と大阪で熱中症の人が多数出てたってニュースを見て
甲子園に行ってた人じゃないのって思った、高校野球好きのyukkyです。

だって。
甲子園で観戦してる人達、めっちゃ暑そうやったもん。
今の高校野球児たちは、昔より暑いから大変やね。。



そんなこんなで、本日は京都代表の福知山成美の試合がありました。
不安定ながらも、序盤は良い感じで進んでたんですけどね~。
残念ながら、負けちゃいました…(´・ω・`)

でも、最後にドラマを見せてくれたし
最後まで楽しめたので良かったです。
メンタルに大きく作用される高校野球はたまらんよね。
まさに、青春ですよッ(*≧∀≦*)♪



今年はホームランがめっちゃ多いんだよね~。
それも、時代の流れなのかな。
食生活とかトレーニングの仕方とかも、昔とは違うだろうしね。

相葉チャンも忙しい合間を縫ってテレビ観戦してはるのかな?
どんな風に観てはるのかを、こっそり見てまみたいな。
ちなみに、私は独り言を言いながら観戦しております…(*・∀・*)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。