果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2021-01-29 00:11:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

日本アカデミー賞の優秀主演男優賞、めっちゃビックリでしたね。
ちょっと期待してたけど、大人事情で無理なんだろうなぁって思ってたんで…。
作品賞も取って欲しいですね!!

ほんまに、上映される映画館が遠いと躊躇しちゃいます。
特にこんなご時世やし…。

私も夏目友人帳を観に行きたいんですけど、近くになくて行けないんですよねー。
ツヨポンの映画よりも上映されてるとこが少ないですよね。
前は近くの映画館でも上映してくれてたのに。。

7orderって、元ジャニーズの子たちですよね?
みんなで辞めて、みんなで再デビューした子たちの。
バンドをやってるグループやったんですねー。

GLAYのライブは無事に終えたみたいですよ。
その後に感染者が出たとかも聞いてないし。
会場も広く、あの頃は今よりも少しマシやったしってのもあったからかもしれないけど。。

徹底された感染対策と、観客のモラルが良くないとライブは難しいですよね。
無事に開催されて、終わると良いですね(*´∀`*)

ほんまに早く普通に楽しめる日々が戻ってきて欲しいです。
ライブに行きたいです!!
最近は免疫力アップも兼ねて、具だくさん味噌汁を食べてます。
花粉症も近づいて来てますし、体調管理を気をつけないと…ですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。