果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐祭。

2007-10-21 20:47:47 | たわごと。
今日は嵐ファンの師匠である、Sチャンとカラオケに行きました☆

テーマは嵐オンリー(笑)!!

私はファン歴が浅い為フルで歌える曲が限られてるので、アルバム『TIME』の曲とシングル曲は全て譲って頂きました。
あ~ざすっ!!

13時から19時の6時間歌いまくりました(^^)
コンサート2回分ですよ。。

嵐オンリーでよく6時間も歌えたもんだと自分らで感心しました(^_^;)
まだまだ歌えたけどね(笑)

最後の2時間は『TIME魂』バージョンで、コンサートで歌ってた新旧のアゲアゲの曲を2人で歌いまくりッ(^O^)

2人とも大チャン担なのに、完璧に嵐曲をインプットしてるSチャンが自然と翔クンのRAPを歌う事になって、私が大チャンのソロを歌うって感じになってました(^^)

再びあ~ざすっ!!

最後は『Be With You』→『Happines』でシメました☆

もう余韻に浸りつつ大満足のカラオケでした☆
超最高!!

定期的に嵐会を開きたいと思います♪
あ~、スッキリ(^O^)

Sチャンに『AAA+ in DOME』のDVDを貸してもらいました(^^)↑↑

三度あざ~すっ!!

今週はその楽しみで頑張って生きて行けそうです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。