果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2014-01-30 00:24:24 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

少クラ、無事に録画できたんですね~。
良かったですッ(*≧∀≦*)

ジャニショ、久しく行ってないなぁ~。
向かいにパンケーキのお店なんてあるんですね。
文字を売ってるお店もあるんや!!
全然知らなかったです(笑)

やすともの番組、よかったら送りますよ。
また言うてくださいねッ(*・∀・*)

0号室の客、前に観たときはNEWSの2人は飛ばしたんですけど
今回はそこも含めて観直しました♪
私もメイキング観てみたいです。

相葉マナブで言うてた、“神様の言うとおり…”のやつ
いがまるこサンの地域と私の地域のやつ、ご近所やし少し似てますね。
地域の違いの面白いですッ(*´艸`*)



■maymayさん■

嵐は数々のCMをしてるのに、お菓子だけしか貢献できてないってね。
そのお菓子も短期ものが多かったりするし…(笑)

波平サンの声の方、私は波平サン以外では
YAWARAの治五郎サンとかナウシカのミトさんが思い浮かびます。
名声優サンだったなぁ(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。