果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ビックリ!!

2020-02-21 00:27:00 | たわごと。
ホテルの空調で扁桃腺がヤラレてしまった私です。
ほんと、すぐ扁桃腺ヤラレるなぁ。。

熱までいかなかったのが救い。
今の時期に熱とか出たらややこしいからな…。





そんなことより、中居ちゃん!!



ついに事務所から出るんだねー。
正式発表はまだやし、ほんまかどうかはわからんけど
今まで流れでいくと本当の確率は高いよね(´・ω・`)

私は中居ちゃんには早くジャニーズから出て欲しかったから嬉しい♪
後輩くんたちと今までみたいに絡めなくなるのは残念やけど
慎吾たちと共演できるかもの方が嬉しいからさッ☆

新しい地図とは合流しないって書いてあったけど
合流して欲しいなー。



明日に記者会見するってほんまかな?
するなら何時からなんやろ??

何か、またジャニーズの流れが変わりそうだねー。
ジャニーズのこんな未来を、ジャニーズを好きになった時は想像もつかなかったから。
いやはや…。



さぁ、とりあえず明日も頑張って働いてくるか。
ではでは、また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。