果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

オトコノカラダ。

2010-01-21 00:17:21 | たわごと。
翔撃のan・an。
皆様は購入しましたか(o´ω`o)?

私は普段、嵐と大チャン以外は買わないんですよ。
大チャンでも選りすぐって買っちゃうぐらいで。

大チャン以外で買ったのが1回だけあって
にのブルーノだったんですけど
ほんまそれぐらいだったんですよ。



が、しかしッ!!
今回の翔撃の櫻井サン…購入してしまいました。

基本的に買うつもりなかったんだけど
中をパラパラと見て「立ち読みできない…」って事で購入。
まぁ、セクシー翔クン記念って事で(笑)

何となく。
家にあってもドキマギしちゃうよね( ´艸`)



私の感想としてはセクシーっていうより可愛いって感じやったかな。
色気が可愛くてハグしたくなる男の子って感じ?(笑)
男らしさと可愛らしさが共存しててキュンてしたよッ(*>ω<*)



ちょっと華奢な感じはするけど
翔クンのカラダは羨ましいぐらいにキレイでしたね(*´∀`*)

背中の筋肉のラインとか超良い感じッ!!
ヘソピの穴はまだ健在してたね。
今でも付けてたりするのかなぁ?

ていうか、翔クンがギャランドゥじゃなくて良かったッ!!
私、ギャランドゥは苦手なんだよねぇ(爆)



翔クンも言うてたけど、外見のセクシーさもあるけれど
それとは別もんで、中身から滲み出るもにセクシーさを感じるんだよね。

私が感じるセクシーさは
何かに集中してる時の真剣な瞳かな。
だから、今回の翔クンもカラダより瞳にセクシーさを感じたよ。
翔クンの瞳はヤバイです(*´∀`*)アハ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。