果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

満開。

2022-04-05 00:05:00 | たわごと。



職場の裏に見える桜並木。
今日はどこもかしこも桜が満開でした(*´∀`*)

今日は天気も良くて、桜がより映えて
目と脳の保養をしながら自転車を漕いでました。

堤防では桜と菜の花が咲き乱れていて
桜のピンクと菜の花の黄色と空の青さがめちゃめちゃ良い感じ☆



これがただのサイクリングだったなら、より気持ちも高揚したのにねー(笑)

ではでは。
明日も気持ちを高めて頑張ります。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。