果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-10-24 00:41:46 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

4周年のお祝いの言葉をありがとうございますッ!!
ここんとこ、メンタルの調子が悪くてお返事が遅くなって申し訳ないです。。

メディアに担がれてる嵐はもうお腹いっぱいすぎて
紅白の司会もやっぱり抵抗はあったんですけど
決まった以上は楽しみにしちゃうけども
来年はほんまに勘弁して欲しいかなぁって思ったり…(o・ω・o)ゴニョゴニョ

謎ディ、原作を読んでる人たちがみんなあんなもんやと言うので
原作ももう読むのを止めようかなって萎えてたりする私です(笑)

大チャンのチョビスケ、めっちゃ可愛いですよね~!!
大チャン、すっかりキャラが定着しちゃってるけど
男前なのところは一般的にはずっと秘めといて欲しいかもって感じなので
私的には満足ですッ(≧ω≦)b 爆



■いがまるこサン■

何とか元気にやってます。
考え出せと不安で吐きそうになるけど…(苦笑)
今日はお出かけしたので、何も考えずにいられました(o´ω`o)

リラックマ、そんなに良いんですか?
柴田トヨさんの詩集、本屋でうっかり立ち読みしたら
本気で泣きそうになるから気をつけてくださいね(笑)

マネキンファイブ、大チャンはめっちゃわかりやすかったですね。
ていうか、あれを大チャン以外が着るのを想像できなかったです(爆)

私もクドカン作品はあんまり好きじゃないけど、今回深夜でやってるやつは観てます。
広末涼子が幽霊のやつ。
あれはけっこう面白くて好きでした(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。