果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今日のあれこれ。

2016-02-21 01:15:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
去年からずっと塩パンにハマってるyukkyです♪

パン大好きっ子な私なんですが
最近はめっきり塩パンばっかり買っちゃいます。
いろんなパン屋さんの塩パンを食べ比べてるのです。

今日、出先で見つけたパン屋さんの塩パンはなかなか美味しかったな。
あまり近くの店じゃないから、買いに行けないのが残念。。





今日、GLAYのチケットが届いたんだけど
悪くはなかったけど、良くもなかった(笑)

今回は久々にTAKUROサン側じゃありませんでした。
でも、HISASHI側。
またもやJIROチャンを通りすぎました。
なかなかJIROちゃん前にならへんなー(笑)





今日は美容院に行ってきまして、髪の毛もさっぱりしたので
そろそろ自撮りに取りかかろうかなぁって。
嵐サンの申し込みの顔写真の為にね。

顔認証だし、髪の毛とか関係ないんだけど
どうせならってっていう、ちょっとした乙女心です(笑)

ある程度ちゃんとしたメイク&ヘアセットしてるときにやらなきゃね。
めんどくさいな…(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。