果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-07-10 08:00:56 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■satokoサン■

大チャン、ほんまによく鼻を触ってますよね。
『映ってるよ!!』ってテレビの大チャンにいつもつっこんでますもん(笑)

そうなんですよ。
嵐とはんにゃだけで見たら大チャンが最年長なんですッ!!
何かビックリですよね~(笑)

大チャンって、少年のようでおじいちゃんのようで
ひっくるめて可愛いです☆(←結局ソレ 笑)



■ハナハナさん■

自己暗示って知らず知らずのうちにかけちゃいますよね。
それが良いのか悪いのかはよくわかんないんだけど
そういう事を客観的に感じてる私もどうかなと思ったり…(笑)

嵐ファンの人って
担当があっても嵐メン全員が好きって人がほとんどだと思うから
その人とハナハナさんの想いにきっと温度差があったんでしょうね。

その辺の事って話してみないとわかんない事だし
『この人はこういうスタンスなんだなぁ』って思うしか仕方ないんでしょうね。
念やけど。。

お友達サン、ついにサトシックになっちゃいましたか!!(笑)
でも、ライブに行ったらまた変わるかも~。
だって、生嵐の威力はハンパないんだもんッ(´▽`)



■yokoサン■

嵐の露出が増えると私らファンも忙しくなるけど
アラシゴトに追われてジブンゴトを見失うのは嫌だなって
去年にめっちゃ思ったんで
これでも、今年はそれなりに落ち着いています。(去年はヤバかった 苦笑)

嵐だけを思って生きてるわけじゃないし
嵐が私を養ってくれるわけでもないし
その辺のオン、オフはしっかりしようって
理性を保つように心がけています。
この葛藤がなかなか大変なんですけどねッ(爆)


なんだろう。
キッカケはちょっとした事だったんです。
実際に誰かに疎外されたわけでもないのに
何か孤独感が増してきて
…。

だから深く考えない方向でいきたいなと
今はバカ騒ぎしたい気分です(笑)
笑うってすごいプラスのエネルギーになりますからね(´▽`)♪

yokoサンの気持ちも晴れますように…☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。