果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

スッキリ晴れやか。

2015-07-19 00:38:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



桂川は氾濫することなく
雨も上がり、穏やかな土曜日となりました。
良かった、良かった(*・∀・*)♪

電車が止まってたりしたけど
エイトさんの神戸のリサイタルも無事に公演されたようで良かったです。
今後はネタバレ回避に頑張らねば…!!



今日は、めっちゃストレス解消ができました。
いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい愚痴って
何かモヤモヤしたものがだいぶ晴れました(о´∀`о)

明日は美容院に行って、気分を晴れやかにして来ます。
まだ髪型のイメージが固まってないから、ネットサーフィンしなくっちゃ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。