果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ザリガニ プリプリ プリン うまい。

2008-10-28 11:32:45 | たわごと。
SMAP×SMAPでauの新CMが流れて
いきなりテンション上がりました☆

長いバージョンのやって
ズームインで見たのよりも設定がわかりやすかった(^O^)

みんなめっちゃ可愛いし
大チャン、めっちゃ男前~ッ!!(惚)



ほんでもって、
“Beautiful days”のCMも初めて見れたんですよ。

PVがかなり良さげな感じがしまして
期待大ですッ!!


早くPVが見たいよぉ~o(^-^)o






今週の宿題くんのゲストは山本高広サン。

山本サンってめっちゃ真面目な芸人サンだよね。
努力家やなぁって感心やし。。




大チャンのあごひげの理由がわかったね(笑)
ていうか、そんな理由やったんや…f^_^;

大チャン、そこは嘘でも『オシャレで』って言うとこうよ(爆)




山本サンがアレルギーで海老に触れないと言う事で
『めんどくさい』とか言ってたけど
鬼海老をちゃんとむいてあげるジェントル松潤。



硬いらしい鬼海老を相葉チャンも得意げにむくんだけど
一生懸命むいて言ったこのセリフ
『むけたよ~、みんなぁ。誰か食べる人~?』

…あんなに可愛く言われたらキュン死やんッ!!(萌)



私ね。
シーフードが苦手な為、
海老や蟹とかは自分でむいてまで食べないの。

『むいてくれてたら食べる』ってと言うお嬢なんで(すんません… 笑)
松潤にめんどくさいって言われそうやけど
そう言いながらもむいてくれるだけでもキュン死やのに
相葉チャンみたいに言われたら1秒で惚れると思うッ!!(爆)


鬼海老を食べた大チャンの感想は『すごい!』…。

TVの前で『何が?(笑)』ってつっこんでたら
松潤が同じツッコミを入れてくれてました(爆)




伊勢海老のエビマヨでは

オグさん『リーダー食べたの?』
大チャン『うん』
オグさん『もういいの?』
大チャン『うん』
にの『食べたのはどうだったの?』
大チャン『すごくおいしかった』

オグさんとメンバーからの質問やツッコミに答える大チャンが
小学生みたいでめっちゃ可愛かったぁ☆




食用ザリガニを食べた翔クンは
『ザリガニ プリプリ プリン うまい』ってコメントを。。

…あれッ!?
櫻井サンって海外の人やったっけ??(笑)


はッ!!
さてはここからケイン・コスギのモノマネは始まってたの!?(爆)




大チャンの『キター!!』に
山本サンからも『にわとりみたい(笑)』とコメントがあったんですが
にのチャンから『超うまいよ』と激甘なお褒めの言葉が…(^.^)




山本サンのモノマネレパートリーから
珍しく大チャンが言葉を発して
『フリーザしてもらって良いですか?』ってリクエストしたフリーザのモノマネに
『わかる~』って、かなり爆笑してたら
大チャンも爆笑してた(^_^)

わかるよね~、大チャン♪


大チャンと同じところで笑ってる
分かち合えてる感じが嬉しいッ!!(←勝手にやけど 笑)


山本サンのモノマネに笑ってる嵐メンが
ほんまに楽しそうに笑ってて
めっちゃ可愛かったなぁ~☆


ていうか。
翔クンのケインのモノマネが意外にめっちゃうまかったよね~(^_^)

にのがテンション上がったの気持ちがわかるから(笑)


翔クン、特技の欄に“ケインのモノマネ”って書いとかなあかんね(笑)




青島劇団の予想通りのぐだぐだっぷりに
あの“ケイン”オチに笑っちゃった(^_^)



今週のはそんなに期待してなかったんだけど
面白くてずっと笑ってたよ♪


嵐メンも終始楽しそうに笑ってて
その笑顔を見てるだけでキュンキュン来る。。

大チャンの笑顔は特にッ!!(萌)



最後に。

翔クンのモミアゲが『ルパンみたい』って気になったのは
私だけでしょうか?(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UME)
2008-10-28 13:14:59
私もあんまり期待してなかったけど楽しかったですね☆
オープニングのひげトークでもう撃沈。。。
大野さんが可愛い過ぎる~ッ!
ここ最近の可愛さはヤバイです!!

張り切って海老むく相葉ちゃんも可愛かった☆

CM昨日からでしたね!忘れてた。張り込みせねば!

返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-10-28 14:16:49
yukkyちゃん こんまぉう♪

昨夜の宿題くんの「ザリガニプリン」めっちゃ

気になってみてみたら横浜の店ってなってたー

調べたら市内だけどいいお値段するのかな?

コース料理ってテロップあったもんね?

ジャンボパフェの次にいきたいなぁ。。。。

その前にお昼寝松潤だよね

昨日の智君のあごひげ伸ばしてる理由がわかって安心したけど

自分的には。。。あごひげ駄目なんだよ^^;


昨日 auと新曲のCM見れたよ~
返信する
プリプリ♪ (ake)
2008-10-28 16:38:14
yukkyちゃん こんにちは♪

翔ちゃんの日本語がつたない感想は笑えたよ♪
単語ならべただけ・・・
それでもいい・・かわいい♪

ものまねがあんなにうまいなんて・・・!
翔ちゃんは山本さんのあのものまね、知らなかったのかな?
あんまりテレビ見ないみたいだし・・・
その割にはうまく出来てた♪

海老の殻むきは下手だったね・・・ぷっ!

もみあげ・・・あとでチェックしてみる~(笑)
返信する
ほんまに。。 (yukky)
2008-10-28 20:21:33
◇UMEサン◇

ほんまに、ここ最近の大野サンの可愛さったら
ハンパじゃないですよねッ!!
見る度キュンってきますもん(笑)

auのCMの大野サンはめっちゃ男前やし
ヤバイヤバイ☆

とにかく、ヤバイって事で(爆)
返信する
Unknown (ひかる)
2008-10-28 20:23:13
yukkyちゃん、こん相葉ッ☆=

私もCMの大ちゃん好きッww
画家とかかなぁ~って思ってて、まさかのディーラーッ!!
いやぁ~かっこいいです♪

大チャン、最近喋ってますよね?!
前は一言位だったのに、今回なんてリクエストしちゃってたしッww

翔くんのケイン、何か可愛かったです。
コンサートとかで生で見てみたいなぁ~
返信する
無理!! (yukky)
2008-10-28 20:27:18
◇きのままサン◇

お久しぶりです~!!
来てくれはったんがめっちゃ嬉しいんです♪

私はあの『ザリガニプリン』無理ですね~。
“ザリガニ”ってだけで無理です(笑)

ジャンボパフェは食べたいけど☆
お昼寝松潤はオブジェで!!(爆)


あごひげダメなんですか?
私も好きじゃないです。。

だから、無いに越した事はないけど
大チャンは似合ってるし
許してあげちゃうって感じです
(←上から 笑)
返信する
可愛い♪ (yukky)
2008-10-28 20:34:12
◇akeサン◇

翔クン、
『さっきまでキャスターしてた人と同じ人?』ってぐらい
おもいっきりカタコトでしたよね(笑)

あれは可愛すぎです!!(萌)


あの反応は山本サンのあのモノマネを知らないっぽいですよね~。
私も翔クンにピッタリって思いましたよ。
しかも、意外に上手くて爆笑でした(笑)


翔クンは海老むくの下手でしたね~。。 
あんな下手なむきかげんでも
むいてくれたらキュン死です、私…♪


モミアゲ、チェックしてください!!
ルパンみたいになってるんで(爆)
返信する
カッコイイ☆ (yukky)
2008-10-28 20:38:02
◇ひかるチャン◇

こんあいば☆
大チャン、めっちゃカッコイイやろ!!

あのディラー大チャン、
私的に魔王の時よりも男前に見えてて
かなりキュンって来るねん!!(笑)

そんな、大野サン。
最近、いい感じに口を開くよね。
楽しそうで何よりやわ♪


翔クンのケインのモノマネ、
ライブで是非見たいよね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。