果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

YUKI、Dope Out in びわ湖ホール。

2015-03-31 00:20:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆







YUKIチャンのDope Out ツアー in びわ湖ホール。
YUKI曰く、“がーしーのレイクびわ”であります(о´∀`о)笑

お隣の県で、中でも京都の近くにあるびわ湖ホールですが
今回、初めて行きました。

外観も内観も、見渡す景色も全てキレイな会場で
音響もめっちゃ良くて
何より、車で行けるのが最高な会場でしたッ☆



今日の席は12列目。
悪くはないけど、神席には遠いみたいなね。
でも、毎度ながらセンターで観やすかったです♪

今回のライブは、前回のFly highツアーからの第2段のツアーなんですが
前回よりもパワフルなセットリストで、めっちゃ楽しかったですッ(*≧∀≦*)



あなたとならば こわくないわ!
オーバーヒート

銀テープに書かれていた言葉です。
今回のツアーは、会場と日付が入ってたから、より嬉しかったな。

3月30日。
がーしーのレイクびわにてオーバーヒート…(*´艸`*)フフ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。