果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

十八祭FINAL in 京セラドーム。

2023-01-16 00:34:00 | たわごと。
エイトの十八祭オーラスに参加してきました。
とりあえず、めっちゃ楽しかったー!!

推しがいなくなって、また1人いなくなって
そうこうしてたらコロナ禍に突入して
ライブにも行けないし、エイトへのモチベーションも薄れてしまって
潮時なのかなぁとも思ったりしたこともあったんだけど
今回のライブに当選して、久しぶりにエイトを見たら
やっぱり楽しいライブだな、来て良かったなって、めっちゃ思いました(*´∀`*)



5人のエイトになってから、ライブに行くのは初めだったけど
今までと変わりないライブ空間がそこにあって
形や音は多少変わってしまってはいるかもしれないけど
楽しいエイトライブは何も変わってなくて、良かったなぁって。

推しはいなくても、ヨコヒナがいる限りはずっと応援できるなって思いました。
5人とも応援してるんだけど、やっぱヨコヒナがアツイなって…☆
ヒナが面白すぎて、だいぶ笑った(・∀・)



久しぶりに人混みに出て、大きなライブに参加して、ちょっと疲れました。
明日の仕事は大丈夫かな。。

大倉くんが、ライブでもらった元気の効力は1日ぐらいしか持たなかったりする的なことを言うてはって
「ほんと、それ」って思いました。

楽しい余韻で朝も頑張って行くんだけど
職場に向かうだけで現実に余韻が負けて、スンってなるんだよねー。
明日の朝もすぐにスンってなってることかと思われます(笑)



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。