果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

穏やかな木曜日。

2013-02-15 00:10:22 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



3個目のランチバッグが完成した~。
給食1週間分の5個は作りたいところやなと、叔母チャン奮闘中です。
可愛いのが出来て自己満足中ですッ(笑)

今日はね。
心穏やかな1日でした。
気分よく眠りにつけそうですッ(о´∀`о)





そんな、心穏やかだった木曜日。
嵐にもほっこりの一因をもらいましたッ☆

今日のひみ嵐は全く期待していなかったけど、意外に面白かったかも。
相葉チャンと松潤の無邪気な興味とか、郁恵サンたちベテランの話術とか
何か、普通に面白いトーク番組やったなって。

ちょっと場違いな感じの石川梨華チャンが可哀想な感じはしたけども。
石川梨華チャンはずっと好感度高い方やったから、何か気になっちゃって。。



マネキンは、松潤のが1番好きだったな~。
まず、ピンクのシャツが似合う男の人が好きなんですよ。
そして、ピンクと黒の組み合わせね。
私、ピンクと黒は最高の組み合わせやと思ってるからッ(*・∀・*)b

もうすぐマネキンのコーナーも終わっちゃうんだから
どうにか堂本サン家の剛クンを出してくれへんかなぁ~☆






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。