果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-11-22 01:00:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■きのままサン■

やっぱ、副作用みたいなん出る人多いんですねー。
私も毎年熱を持って、腫れたりしてたんですけど
今年はひどくって、来年はもう受けんとこうかなって思ったりしました。

FUNKYダンスはまだ復習できてないけど、アルバムはちゃんと聴いてますよー。
きのままサンは大阪も参加しはるんですね。
今年は当たり年ですね(´・ω・`)

ライブまでもう少しなんで、ネタバレ回避でワクワクしときます。
早くFUNKYダンス復習しなきゃ!!(笑)



■いがまるこサン■

目もまだ微妙なとこなんですよ。
病院行かずに、自力治療で少しずつ良くなってるかなぁって感じです。

インフルエンザの注射、今年はあまりにも副作用がひどくて辛かったです。
最近はちょっとマシになってきたように思います…たぶん。。

注射受ける数日前にYUKIちゃんのライブに行って
鞄の重みで、ひどい肩こりを起こしてたんですよ。
で、その後に注射したら悪化したっていうか、そんな感じです。

前に、別の注射で間違って筋肉に注射された時に
腕がダルくて痛くて、動かなくなった時があったんですけど
その時の感じにめっちゃ似てました。

ロイヒってやつをいっぱい貼ってたら、ちょっと良くなってきたような気がしてるんですけど
コレめっちゃ臭いし、毎日続けて貼ったらカブレそうなんですよね~(笑)

1週間ぐらい我慢したら痛みも引くみたいやし、もうちょっと耐えます。
でも、元々肩こりやしどうなんやろ…(´・ω・`)?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。