果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ホンマでっか!?TV。

2014-07-24 01:13:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、仕事で踏んだり蹴ったりで
ちょっと負のオーラをまとってたんですが
何とか持ちこたえて頑張りました。
お疲れ、私!!(笑)





それはさておき。
今日のホンマでっか!?TV、期待以上に面白かったな~。

ヨコか丸ちゃんがオチなんやと思ってたら
まさかのヤスと丸ちゃんがオチで
しかも、特になしって
予想外のオチに、めっちゃ笑いました(*´艸`*)





すばるは、周りの人とは一味違う選ばれし男やと思ってるって
アイドルではなくアーティスト気質やって
ミステリアスを演出してるとか
個人で仕事をした方が力を発揮するとか言われてましたね。

確かに、周りの人とは違うって思ってそうな気はする。
それがミステリアスを演出に繋がってるのかなって。
ミステリアスなわけではないと思うけど…(笑)

アーティスト気質なのもそうやけど
ポジティブなもんからではく、ネガティブなもんからきてると思うんだよね~。
ヒナが言う、処世術だよね。

すばるは、個人でやってたら力を発揮できなさそうな気が…(笑)
エイトの中にいるから1人でも仕事できる人だよね、きっと。
誰かの為にっての方が力を発揮できるタイプの人だと思ってるので、私的にッ(*≧∀≦*)



学校の先生に向いてると言われていた大倉サン。
基本的に褒めコメントが多かったですね。
めっちゃ優等生!!(笑)

記者会見の時の、大倉クンと隣のすばるの態度が正反対すぎて笑えました。
大倉クンは、一般的に悪い印象を与えることはないよね~。
笑顔が可愛い、爽やか好青年って感じやもんね。

でもね。
私は、意外にすばるの方が先生に向いてると思うんですよね~(*・∀・*)フフ



手の内を見せない自信家やら
自分が1番ハンサムで人気があるって
やいやい言われてはった亮クン。

そんな亮クンの横で
「優しい子なんで、あんまり言わんといてあげて下さい」って言う丸ちゃん。
可愛いすぎる物言い…(笑)
その時の亮クンの表情も、「ありがとう」って言い方も可愛かったな~(*´艸`*)



媚の売り方がすごいコバンザメって言われていたヒナ。
その媚の売り方を褒められてもいはりましたけど
本人も、“処世術”って言うてはりましたもんね。

ヒナはどの世界にいても、出世しはるタイプだと思うな~。
媚を売るからとかではなく、コミュニケーション能力の高さが素晴らしいなって思うし。

そんなヒナにライバル心を燃やしてるらしいヨコ。
ヨコヒナのくだり、めっちゃ面白かったな~。
Eighterサン的には、嬉しい絡みだよねッ(*´艸`*)笑



そして、まさかのオチのヤスと丸ちゃん。
トリやから、とんでもないのがくるのかと思いきや
診断結果も特になしの、普通の人らしい2人…(笑)

ごくごく普通の成人男性と言うならば
私はヒナの方がそう思うんだけどな~。
通常の受け答えとか、webの日記とか読んでても
社会人として、ちゃんとしてはるなぁって思うから。

いや、そもそも。
“ごくごく普通”って何なんだろう…?(笑)





本質的なものは公の場では、誰も見せないと思うけど
仕事モードのエイトさんたちの分析として
納得だったり、面白かったりしました♪

これ、他のグループでも見てみたいかも~。
嵐もやってくれへんかなぁ(*・∀・*)









↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。