果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

気づけば年末。

2017-12-22 00:57:00 | たわごと。
昔は見ていたけれど、今はすっかり見なくなった“ゴチ”。
今日はたまたま最後のとこだけ見たら、太一くんがクビになってましたやん。

太一くん、19年もやってはったんやねー。
太一くんのポジョンはまたジャニーズになるのかな(´・ω・`)?





全日本フィギュアスケートの女子のSPを見ていたんですけど
僅差の実力の子たちの、オリンピックの2枠争奪戦になる大会なので見応えがありました。

私的には本郷理華さんにめっちゃ感動しました。
魂の滑りって感じでしたよね。
フリーも上手く滑れはったら良いね(*・∀・*)





いやはや。
明日はもうMステのスーパーライブの日なんですね。
もうそんな時期なのかってビックリ。。

明日はフィギュアスケートの男子もやるから、困ったもんですわ。
とりあえずMステの方が優先かな(;´∀`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。