果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

長かったー。

2022-12-10 00:52:00 | たわごと。
やっと今週が終わりました。
ほんと長かった。。

職場がめっちゃ乾燥してるので、喉に違和感がある…。
まだ痛くはないけど、悪化させないようにしないと(´・ω・`)

乾燥で喉が痛くなったりすることもそうやけど
風邪とかインフルとかコロナとか、乾燥してたら伝染りやすいんやし
ちゃんと加湿して欲しいなぁ。

大多数が要望するとやっと動いてくれる上司なのです。
休むなとか伝染るなとか言うならば、職場環境をちゃんとしてって感じ。



クロアチアとブラジルを観たいところやけど、そんな気力もないし寝るべし。
やっとゆっくり眠れる週末だー。
お疲れ様でした!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。