果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

神山悟@櫻井翔。

2009-06-14 00:09:35 | たわごと。
どうも。

『見知らぬ乗客』の製作発表会見のレポを読んでたら
ストーリー、にのが話す狂気
全てをこの目で観たいって切に思ったyukkyです(;´・`)




ザ・クイズショウ、第9話。


ヨコの冷たい横顔がキレイって思いました。
本間サンが怖いよ~(;з;)



山之辺サン(戸次サン)はそういう過去が…
ていうか、深夜でやってたクイズショウのリメイクではなく
続き的な展開を狙って…?

戸次サンがやってクイズショウを見てないからわかんないけど
そんな事思いました(´▽`;)



それはさておき。
やっぱ、神山悟@櫻井翔の制服姿に萌え萌えです(笑)

あれは、現役高校生から見たら無理があるんでしょうか?
遠い昔の私には全然イケるって思えちゃうんですがッ(゜▽゜)


あとさ。
河原の神山悟のファッションはやっぱりトキメキMAXですッ(萌)

翔クン、これですよ。
このファッションが正解ッ!!(←しつこい 笑)

そして、
そのカッコで恥じらうように告白し
フラれてふて腐れる神山悟@櫻井翔…。

可愛すぎやろッ!!(爆)



ドリームチャンスのダンスを本間サンが踊ってましたね。
それはもう、壊れたように。。

美咲チャンは植物状態にあったんだね~。
しかも、神山サンが窒息死させたと…(゜o゜)

でもエンディングでは神山の記憶が戻って…
今回、本間が神山に言い続けてた過去は
自分の記憶だったの?



神山サン達の過去もどんどん明らかになって
展開が二転三転して
続きがめっちゃ気になりますねッ。

神山サンの顔つきが
どんどん変わっていくのがとても印象的です(o^-^o)


ていうか。
普通に考えて
私物化されたドロドロしたこんな番組に視聴者はいないよね(笑)

細かい事は気にすんな、それワカチコ ワカチコ♪
なんつって~ッ(`・ε・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。