果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

めちゃイケ。

2018-03-04 01:27:00 | たわごと。
今日は不愉快なことが2回もあったので
何だかトータル的にイライラした1日でした。
せっかく昨日は上手くリフレッシュできたのにな…(;´Д`)

自分の気分屋な行動で周りの人間をピリつかせてることに気づかないぐらい鈍感やのに
自分が不快に思うことには過剰に反応する人が近くにいるんだけど
ほんとストレス。。

そんなこんなも流しつつ、夜はアクセサリー作りに没頭してました。
こういうときは無心になるのが1番ですわ(´・ω・`)





それはさておき。
今日のめちゃイケ、面白かったなー。
めちゃイケメンバーの、芸人のネタバトルね♪

みんなが本気のネタ見せをしてる中、他人のネタでグダグダだったナイナイさん。
ナイナイのネタが久しぶりに見れると期待してた気持ちはありましたが
賛否あるみたいですが、私は何ともめちゃイケらしい感じだなぁって(*´ー`*)笑

個人的にはオアシズのネタが1番面白かったかなー。
「オアシズ、ちゃんとやれば今の時代でもイケるんじゃない?」って思ったりしました。



あー。。
めちゃイケももうすぐ終わっちゃうね。
寂しいな…( ´△`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。