果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

特上カバチ! 1話。

2010-01-19 00:32:29 | たわごと。
長い、長いライブレポに
たくさんのweb拍手、メッセージ、コメントをありがとうございましたm(_ _)mペコリ




ナゴヤドームへ行く途中。
ナビの指示がよくわからんくて間違った道に入ったんですよ。

ナビも新たな道を検索するんだけど
すでに次の道を選ばなあかんってな事になってて
「どうすんの!?これどっち行くんッ!?」って
運転手の私を筆頭にみんなでアワワってしてたんですよ。


そしたらね。
“とまどいながら僕たちは 不確かな道探して
 ためらいがちに走りだす ~♪”って
絶妙なタイミングで嵐サンが歌い出すんですよ。

今日のテーマは“とまどいながら”やなって
もう、本気で爆笑しました。
まぁ、そんな珍道中の小話です(o´ω`o)




ここ最近。
毎日、翔クンを見ますね。
今朝はananのセクシー翔クンのお知らせでした。

これ、ちょっとドキドキしてたんだよね。
最近のananのヌードは度を越してて
セクシーを通り過ぎてただのエロ雑誌やなって嫌悪感があったから。


そんなのに、翔クンが出るっつうから
もしそんなのだったら見たくないなぁって。
翔クンがそんなのしたらギャップがありすぎて“翔激”どころじゃないもん。。

でも、ソロのセクシーショットで一安心。
買うかどうかはわかんないけど
とりあえず、セクシー翔クンを楽しみにしておきます(*´∀`*)アハ




そんなセクシー翔クンの特上カバチ!。
始まりましたね。

率直な感想を言うと
何か、気軽に見れるドラマやなぁって思いました(笑)



画面上がガチャガチャしてて
何となく常に騒がしいんだけど
別にそれが嫌じゃないっていうか。

小難しい話だけど勉強にもなるし
生活に必要な法律は知って損なしやしさ。
テンポよく進むからあっという間に終わっちゃったよ(o´ω`o)



真希チャンが小悪魔キャラなのはわかってるけど
それの意図なのか知らんけど、やたらとある喫煙シーンが嫌だった。
私、ドラマの喫煙シーン嫌いなんだよね。

真希チャン、今回はクールな役だねぇ。
田村クンのライバルだからちょっと怖いぐらいだよ(笑)



翔クン演じる田村クンは熱い男だね。
言ってる事はわかるし、志は立派やけど
実力が伴ってないところが難ですなッ(笑)

ホームアロンみたいに叫んでたり
常に走ってる田村クンがめっちゃ可愛かったです。

ライブでメインステージを走ってる翔クンを何回か見たんだけど
翔担の子が「翔チャンの走り方がめっちゃ可愛いッ!!」ってずっと言ってて
カバチで走ってる翔クンを見てライブで走ってる翔クンがフラッシュバックしました(爆)



生電話。
クイズの電話したら翔クンの声が聞けたので
テープだってわかってても
電話口から聞こえる翔クンの声はヤバかったです。
生翔見たあとのアレはズルイよ…(笑)

自分にかかってくるミラクルなんて起きるはずなんてないってわかっていながら
どこがで少しだけ期待しちゃってたりするんだよね( ´艸`)ウフフ



まぁ、そんな感じ。
来週も気軽に見たいなぁって思います♪

早く“troublemaker”をフルで聴きたいな。
新曲発売のお知らせはそろそろかな?
楽しみなような、怖いような…(爆)





松潤のうらあらし。
松潤も同じように思ってるんだって
それに親近感と嬉しさを感じました。

私も2010年を頑張るチカラを嵐からもらいました。
しばらく嵐に会えないのは寂しいけれど
次のコンサートがある日まで辛抱して頑張ります!!

最後の“ベッドの上で。”って言葉が
可愛くて仕方なかったのは私だけじゃないはずッ(萌)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (りん♪)
2010-01-20 01:12:52
前記事の、コンサートMC&最後の挨拶レポ♪
ありがとうございました。楽しいトークが伝わってきました☆
ほんとに5人は仲良しですよね~
昭和テイストな翔クン、見たかったなぁ~♪
あっ!鬼のポーズの指は、やっぱり段違いでした?
アレ可愛いですよね~
お正月の話も聞けて嬉しかったです。

yukkyさんが道に迷った話♪
ドンピシャで『とまどいながら』が流れるなんて…
すごい偶然!!
嵐に見られてる?なんて(笑)
『特上カバチ』面白いですね。
翔クンの走り方…ツボです♪熱い感じがすごく出てる!来週が楽しみです~

長くなってゴメンなさい
(汗)
返信する
ありがとうございます。 (yukky)
2010-01-20 15:35:07
◇りん♪サン◇

あんなに長い長いレポを読んでくれはって
こちらこそありがとうございますm(_ _)mペコリ

何か嵐の楽屋をずっと見てるみたいなMCで
可愛くて楽しげな嵐がたまんなかったです♪

昭和テイストの櫻井サンは最高でした。
すんごい嬉しそうな顔してやってましたよ(笑)


ほんまにナイスなタイミングで歌い出すから
「今まさに、とまどいながら不確かな道を探してるよね」って大爆笑でした。

特上カバチも面白かったですね。
ホームアローンみたいな翔クンも、走りまくってる翔クンもめっちゃ可愛かったしッ☆


全然長くなんかないですよ。
いっぱいお話しましょう~(*´∀`*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。