果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2013-10-10 00:27:13 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■ちえサン■

ちえサンも、参戦決定なんですね!!
良かったですッ(*≧∀≦*)♪

私も、私自身はLOVE運なかったです。
相方チャンのLOVE運にたすけられましたッ☆

“P・A・R・A・D・O・X”の大チャンもだいぶイケメてましたよね~。
あれを生で見れるかと思うとテンション上がりますッ(*´艸`*)♪

エイトもそろそろですね~。
嵐で安心しきって、全く緊張感がありません…(笑)



■buriサン■

キスマイは、SMAPを応援してるとすごい勢いで入ってくるので
可愛い後輩チャンたちって感じで、動向も気になっちゃいます(*´艸`*)笑

4人の曲、シングルにならなくてもアルバムの1曲でもなったら良いですよね。
とにかく話題になって、世に出れば…♪

キスマイ、ライブも精力的ですよね~。
そのライブでお披露目とかまでに至ったら最高ですよね。
3人をバックにとか、演出的にも面白いですねッ(о´∀`о)

buriサンもLOVEコン参戦決定おめでとうございます!!
私も、私自身は残念組やったんですけど相方チャンに連れてってもらいます。
ライブ、楽しみですねッ☆

次はエイトの当落です。
嵐で安心してしまって、緊張感がありません…(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。