果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-04-06 00:26:42 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

“外野の言葉はシカトするッ♪”てな感じでスルーしてます。
あまりにも無神経な人には制裁を食らわす勢いです。
開き直りって怖いですよね~(笑)

目も気管支炎と、心の方は大丈夫ですか?
相葉チャンの舞台、超残念ですよね。。
うちの相葉担の子もそれはもう落ち込んでて
その子の周りの人でかなりの強運のサトシックがいてダメージ受けてました。

ハナハナさんは腹黒くないですよ。
本気で手に入れたかったんだもん、行き場のない感情が生まれるも当たり前ですよ。
無理してキレイ事なんて並べなくて良いと思います。
自然にそう思える時にそう言えば良いんですよ。
それにしても、神様はほんまにドSですよね…(´д`)

私ね、大チャンの歌声でキューンてかなりの勢いでトキメク瞬間があるんですよ。
せんな私の好きな曲がHow'sに多かったって事に最近気づきました。
“どんな言葉で”もその1つなんですけど
相葉チャンの声は私のセンサーに引っかかりませんでした…(爆)



■taniサン■

お花見に行かはったんですね。
良いなぁ(*´∀`*)
京都は今がピークって感じです☆

HDDの整理を急いだ方が良いみたいですね。
予想以上の嵐祭が迫ってますよッ!!
しかも、大チャンが頑張っちゃうみたいですから。
録るのも編集も超大変だ(*>ω<*)

息子チャン、好きな番組が“VS嵐”だなんて、子どもにも人気な嵐サンですね☆
それにしても、好きな音楽が“野に咲く花のように”って
…しぶッ!!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。