果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

雪やこんこ。

2012-02-09 00:37:04 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、私が住む地域でもけっこう雪が降ってたよ。
霰になったり、ぼたん雪になったりしてて
部屋の中から見てる分にはめっちゃテンション上がるわけさッ。
仕事中やから、「雪の降る街~♪」って心の中で歌ってたよ(*´∀`*)笑



今日もめっちゃ頭が痛くて、しかも薬が効かなくて困った 困った。
半身浴したら、だいぶ楽になったんだけど
日中に薬が効かないのがめっちゃ困る~。

目の疲労感と肩こりがひどいんだよね。。
行ったことないけど、マッサージに行きたいなぁ(´д`υ)



今日もこんな感じですみません。
さっ、ジャニ勉観たら寝ようっとッ♪
(↑さっさと寝ろよ!! 笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪。 (まもみ)
2012-02-09 13:10:24
yukky さん。

そっち昨日、雪ふってたんですね~。
私は職場が大阪なので、その光景見れなかったなぁ。残念(>_<)

雪を見ながら仕事するの、好きなのにぃ。

そうそう。Web 拍手ってスマホからだと駄目
なのかなぁ。ちょっとWeb 拍手でメッセージ
送ってみたかったんですが。

コメだとみんなが見れるから、ほんのちょっとした
個人情報みたいなことは、そっちからメッセージしたほうがいいのかな?と思って。

またパソコンあけたときWeb拍手してみます。
あっ。さっきいろいろ試してたので、
へんなWeb拍手?があったら、犯人はわたしです。

ごめんなさ~い。
返信する
降ったりやんだり。 (yukky)
2012-02-09 16:15:34
◇まもみサン◇

京都市内はけっこう降ってましたよ~。
ずっと、降ったりやんだりな感じで(o´ω`o)

家に帰るまでは積もって欲しくないけど
夜にうっすらと雪化粧しないかなって、ちょっと期待してました(笑)
返信する
またきれちゃった。。 (まもみ)
2012-02-11 09:48:01
yukky さん。

絵文字使ったからまたコメきれちゃってました。
でも。。。なんて書いたのか、わからない。

ああ~。歳のせいかなぁ。

たいしたことじゃなかったのは確かだしまた
思い出したら書きます。

では。今日はのんびり神戸までいってきま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。