果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

立ち読み♪

2007-11-22 16:23:02 | たわごと。
今日、本屋でポポロを立ち読みしました(^^)

嵐メンが今年1年を表す1字を書いていて

にのクン→『嵐』
翔クン→『継』
松潤→『蒔』
相葉チャン→『謝』
大チャン→『楽』

と表現していました☆

相葉チャンが
『謝るじゃなくて、感謝の謝だから』
って言うてるのが笑えました(^O^)

写真の大チャンはヒゲを生やしていて
(最近撮ったんだね♪)
超ワルイド☆

大チャンは沖縄に行ってた時の話をしてた。
BBQとかシュノーケルが楽しかったって話。
ほんまに楽しかったんだね~(笑)

あと、
『オイラはお客さんの事を意外とよく見てるから
 顔を覚えてたりするんだよ。』
って、カフェの店員さんに見覚えがあって
「嵐のコンサート来てましたよね?」
って声をかけたら、
やっぱりそうだったっていう
エピソードを話してました。。
(ていうか、オイラって可愛い♪)

そのカフェの店員さん、
超羨ましいんですけど!!

関西で生きてたら
街中でばったり大チャンに遭遇するなんて
ありえないし…。

ばったり遭遇する人なんて
桂小枝とかやし(笑)

京都は大好きやし
京都から出たくないけど
そういうところは東京に住んでる人が
羨ましいなぁ…(^O^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-11-22 23:37:05
カフェの店員さん羨ましいですねーー!!
いいなぁ~。
でも良く大ちゃんも覚えてたよね!
しかも本人に確認するなんて(笑)
なんか意外じゃないですか?!

桂小枝より大ちゃんに会いたいよねぇー(笑)
返信する
Unknown (かあこ)
2007-11-22 23:56:29
こんばんは!!遊びに来るのが随分遅くなりました。
ごめんなさい。
雅紀舞台で、なんだか落ち着かなく。

今度はyukkyさんの大好きな智くん舞台だといいですね♪
前回舞台を見たファンの方の話では、相当良いらしいです。智舞台。

ポポロ ちらっと本屋で立ち読みしただけなんですけど。
それも潤のとこだけ。
レポありがとうございます♪

嵐くんとばったり逢うなら、関西じゃ難しいですよね。
でも関西がいいし。
あ!私。個人的に京都大好きです。
学生気分に戻れるし(←とうの昔の話ですが)
今は、紅葉がめっちゃ綺麗そうで羨ましいです。

また遊びにきますね
返信する
電車の中で… (otamen)
2007-11-23 00:01:14
3104の今年の漢字は『楽』ですか!
その後『爆』に変わりましたが…(笑)

3104は電車に乗ってる時見かけた人で
「この人会ったことあんな~って考えてて、よ~~く見たら嵐のグッズ持ってて、あっコンサートで見た人だ!」って思いだしたことがあったそうですよ。
どんだけ~~~顔覚えてんの?だよね!

ある会場では{今日は一人?」ってお客さんに聞いたことがあるらしいよ…その人いつも2人で来てたらいいのね…お客さんもびっくりだよね!!

3104我等も覚えてね~~~だよね!

それにしても桂小枝は爆笑です(爆)
返信する
◇otamenさん◇ (yukky)
2007-11-23 14:15:03
大チャン、そんなに覚えてるんですか!?

私の事も是非とも覚えて欲しいんですけど!!



大チャンの記憶に残りたい…☆



桂小枝にあってもあんまり感動ないです(笑)

東京ではカイヤに会いました。

どうでもいい人ばっかf^_^;
返信する
◇かあこさん◇ (yukky)
2007-11-23 14:22:04
いらっしゃいませ~♪

来てくれて嬉しいデス☆



去年の舞台に友達が参加していて

『大チャンとイブを過ごすねん』って

言っていたのを覚えています。

今となっては何て羨ましい!!って感じです(笑)



大チャンの舞台があったら絶対参加したいです!!



今の時期の京都は最高ですよね☆

紅葉とか♪

観光客でいっぱいだけど…(^^)
返信する
◇ともさん◇ (yukky)
2007-11-23 14:28:51
かなり意外です!!



otamenさんのエピソードからも

大チャンは意外と社交的っていうか…(笑)

勝手に人見知りだと思っていました。。



それかただ単に

どうしても知りたかっただけとかf^_^;



小枝よりも大チャンに遭遇したいです。

でも実際遭遇したら

声なんて絶対かけられないと思う!!

…また妄想が(笑)
返信する
今更で。 (みっこねえ)
2007-11-24 10:44:41
yukkyさん、いつもありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、なんとか復帰いたしました。
またよろしくお願いしますね。

私も京都大好きですよ。
仕事でも行くし、プライベートでも行きます。
そういえば昔、大野くんが2年間京都に住んでましたよね。
旅館に住み込んでジャニーズの舞台に出ずっぱりだった頃。
もう10年前ですが、今でも旅館はあったはずです。
前に番組で訪れてすごく懐かしがっていたし、旅館の方も息子と会ったような非常にいい笑顔で大野くんを迎えてくれてました。
彼にとってきっと第2の故郷ですからね、京都は。
いい街ですよね。

また私も行きたいです。
その時、会えるといいですね。


返信する
◇みっこねぇさん◇ (yukky)
2007-11-24 19:54:33
いらっしゃいませ~☆

来てくれはって嬉しいデス。



大チャン担の友達から

京都に2年間いた事を聞いていたんですけど

嬉しいやら悔しいやらって感じです(笑)



当時、京都でジャニの子が

舞台やってたのを知ってたのに

興味がなかったんですよね~f^_^;



大チャン、また京都に来て欲しいデス☆

みっこねぇさんもお待ちしていますよ(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。