果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2018-09-13 01:15:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

咳喘息、ほんとしんどいです。。
横になると咳が出て止まらなくなるし、ずっと身体を起こしてないとダメだし
寝れてないし、咳のし過ぎで肺あたりが苦しいし、ほんとに早く安眠したいです(´;ω;`)

ヤスの髪型は、私は短い方が好きなんですよねー。
長めがそもそも好きじゃないのもあるけど、ヤスは小さいから短い方がバランスが良いなって♪

今日は休みやったから、お知らせメールが着てからすぐに予約できました。
なので、いつもより余裕で予約が完了しました(*´ー`*)

スマホの鬱陶しい警告のやつ、私もGoogle検索とかしたらよく出ます。
めっちゃ鬱陶しい!!
あれ、“おめでとうございます”バージョンもあるんですよ。
ほんとに鬱陶しいからどうにかして欲しいです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。